読めば〇〇万の価値がある!!!

 この小説、すごいです。

 これ、ほぼほぼ企業向けのセミナーみたいなものです。それも、小説形式だからセミナーよりもわかりやすく丁寧に説明してくださってるし、質問にも答えてくださる! 

 だって、そういうのって高いじゃないですか。なのにこれ、一日数万円をはらって行くセミナーよりも面白くてわかりやすいんですよ。

 わたしも経済小説を書きながら、このシリーズ、何度も読みました。どまんだかっぷさんに内緒で、勉強させていただきました。ネット調べてもわからなかったこと、イマイチ理解できなかったこと、それが、全部このシリーズの中に入っているんです!!!

 本当は自分だけの秘密にしておきたいです。でも、言いふらしちゃいます。

 これ、本物です!!!!