応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 再会の日⑤への応援コメント

    何と3人とも電⚪︎使ってるのかよww


  • 編集済

    第13話 再会の日⑥への応援コメント

    オレ゛ユルサナイ(;´༎ຶД༎ຶ`)

  • 第19話 真白①への応援コメント

    独占欲

  • 第36話 サプライズへの応援コメント

    ましろんが混乱している😵‍💫🤭

  • 第33話 Side心々乃⑤への応援コメント

    無意識たらし発動〜😏
    心々乃ちゃんは見抜いてるところが凄い👍

  • 第32話 心々乃④への応援コメント

    仕事が怪しいと思われちゃったね😅

  • 第30話 心々乃②への応援コメント

    お兄ちゃん優しさカンスト😁
    それを分かる心々乃も優しい☺️

  • 第29話 心々乃①への応援コメント

    抜け駆け合戦やむなしですな!🤣

  • 第28話 Side美結⑤への応援コメント

    三姉妹とも秘密が増えていくのね🤭

  • 第27話 美結④への応援コメント

    あざとカワイイ美結があざとを忘れるとは😏
    胸で密着とは羨まけしからん🤣游斗もさすがに意識するかな😁

  • 第26話 美結③への応援コメント

    無意識のたらしですな😁無意識だけに始末が悪いと気付く次女であった😅

  • 第25話 美結②への応援コメント

    やはりモテてましたか😏でもって謙遜の嘘つき😔美結ちゃんの前ではその嘘はいかんかったね〜😁って美結ちゃんモテてるからおあいこか?🤣

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

    お兄さんが完璧超人過ぎて怖い😱
    これで落としに来ていないんだから…
    ましろん、異性としてとっくに意識してると思ってたら、ここでかーい😅

  • 第22話 真白④への応援コメント

    イチャイチャだ〜😍砂糖ドバドバだ〜🤤
    いいぞ〜もっとやれ〜😆

  • 第21話 真白③への応援コメント

    お兄ちゃん、普段は完璧いい人だけど、さらに優しい義妹ちゃんの前では意地悪になっちゃうのね😏 いい人どうしの世界なので、意地悪が度重なると世界が揺らいじゃうので、ほどほどでお願いします🙇

  • 第20話 真白②への応援コメント

    完落ち長女ちゃん🤭あ、もう昔からね😁

  • 第18話 翌日の大学への応援コメント

    物語は迂闊から始まるのね🤭

  • 第17話 Side三姉妹 帰宅後への応援コメント

    炎上させて知らんふり、鈍感系とも言えるが…😅 ちと心配かな😥

  • 第16話 再会の日⑨への応援コメント

    しゃしゃる、とは??解説求む😅
    みんな外弁慶のええカッコしいなのね。
    お兄さんまで別れた後にチキンな本心🤭
    みんないい人なお話、最高です!😭

  • 第15話 再会の日⑧への応援コメント

    エッチなイラストも問題なく受け入れてもらえそうな雰囲気😁

  • 第14話 再会の日⑦への応援コメント

    楽しくイチャコラ?🤣してる間にSNSが大変なことに🤭人気者の自覚がないのね…もっと用心しないと…😨

  • 第13話 再会の日⑥への応援コメント

    インスタに顔を晒すのを安易にOKするのも迂闊だけど、2万人もフォロワーがいることを告げないのもいかんよね😅まぁ、バランスが取れているのかも😏

  • 第12話 再会の日⑤への応援コメント

    何と!超絶美人なエロマンガ先生でしたか!🤣

  • 第9話 再会の日②への応援コメント

    お約束だけどニヤニヤが止まりません😁

  • 第8話 再会の日①への応援コメント

    心の清い三姉妹☺️性格イケメンなお兄さんがお似合いですね🤭

  • 第7話 再会までへの応援コメント

    良い主人公にはアホな友達が付きものですね😏

  • 第6話 Side三姉妹への応援コメント

    素晴らしい展開👍期待が高まりすぎる〜😁

  • 徹底的にイケメンですね…ぐうの音も出ない🤣

  • 第4話 物静かな女の子への応援コメント

    主人公の行動がイケメン過ぎて、この後どんな良いことがあっても納得しちゃうレベルですね😏

  • 第3話 小さな女の子への応援コメント

    読ませて頂き始めました!
    設定が素晴らしいです。義妹はやってますが元義妹は斬新。父も義母も心が広い対応で素晴らしい。
    そして主人公は対応がイケメンですな🤭

  • 第2話 三姉妹のやり取りへの応援コメント

    “乗る気”?乗り気なら知ってるし使うけど乗る気は知らないですね


  • 編集済

    第1話 噂のタネへの応援コメント

    “生みの親”って実父母の事だと思います

    母親のみを言いたいのなら実母の方が良いのでは?

  • 第17話 Side三姉妹 帰宅後への応援コメント

    明日は学校をサボった方が....

  • 第16話 再会の日⑨への応援コメント

    这不是四面楚歌,这是三英战吕布哈哈哈🤣


  • 編集済

    第9話 再会の日②への応援コメント

    ただ読んでいる私まで恥ずかしくなってきた。打ち明ける直前になかなか進んでいかない_(:зゝ∠)_

  • 第8話 再会の日①への応援コメント

    じゃんけんポンなしでお願い姉様とかって予想できる(笑)

  • 第6話 Side三姉妹への応援コメント

    アレって、好きになるってこと?


  • 編集済

    ギャルですが勉強の教える行動から見て甘えん坊に見えそうですw

  • 第4話 物静かな女の子への応援コメント

    一つ一つで出会いですね。こういう展開もわりといいと思う

  • 第36話 サプライズへの応援コメント

    2人ともやるなあ

  • 第36話 サプライズへの応援コメント

    > 役不足だと捉える遊斗だが、二人は同意することなかった。

    主人公って割りと自己評価が低いと思ってたけど、逆だったんですね。

  • 第36話 サプライズへの応援コメント

    (´゚д゚`) ( ゚д゚)ハッ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _| ̄|○ il||li
    ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリ

    後に、
    (((((((⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_

  • 第36話 サプライズへの応援コメント

    思わず現実逃避した真白ちゃん(笑)

  • 第35話 仲の良さへの応援コメント

    わちゃわちゃ良いですね……!

  • 第34話 帰路への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第34話 帰路への応援コメント

    更新ありがとうございます
    ウーン三女ちゃんのじれじれ攻勢が続きますねぇ

  • 第33話 Side心々乃⑤への応援コメント

    こんなお義兄ちゃんがいたらそりゃあねぇ…

  • 第33話 Side心々乃⑤への応援コメント

    こんな素敵なお兄ちゃんが普通にいるわけがない(笑)


  • 編集済

    第32話 心々乃④への応援コメント

    姉2人を遊斗独占理由に叱った三女、姉にバレたから怒られるのが確定!(;一_一)
    開き直りの兄自慢も確定!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    問題は遊斗、大学の美人三姉妹独占・日替り交際と噂になる間近!(´゚д゚`)
    男どもに闇討ちされる!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    スタバ客のお姉様方の追求も怖い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    _(┐「ε:)_

  • 第32話 心々乃④への応援コメント

    色々と前回拡散されてますからねぇ
    話題に上がりやすくなっているのでしょう
    それはそれとして速攻で切るのは、ウン(笑)

  • 第32話 心々乃④への応援コメント

    スマホのやり取りが……(笑)

  • 第32話 心々乃④への応援コメント

    情報網スゲー!! もう発覚されるなんて不憫な…😭
    それをガン無視の心々乃チャン。
    チャンスを逃さずに攻める攻める〜🤣
    無論この後、スマホの電源OFFにしたのはお約束?😅

  • 第31話 心々乃③への応援コメント

    こんざつしてるしょくどうは、こばしりがあぶないので、したむいてあるくぐらいかな。

  • 第31話 心々乃③への応援コメント

    遊斗お兄ちゃんの気遣いが心々乃ちゃんにバレバレですね(笑)

  • 외모에 대한 언급이 없는걸 보면 잘생기진 않나보네

  • 第1話 噂のタネへの応援コメント

    1년만에 이혼하고 오랜세월이 흘렀는데 어떻게 알았지

  • 第30話 心々乃②への応援コメント

    大学生活の描写が増えたから、美少女という題名に違和感を感じる。

    18歳を過ぎて成人だしね!

    美女希望。

  • 第22話 真白④への応援コメント

    「足のサイズも大きですよね」
    → 「足のサイズも大きいですよね」

  • 第30話 心々乃②への応援コメント

    >「もしよかったら今日自分と一緒に行く? 学食は安くて美味しいから、利用して損はないと思うよ」
    一人称としての「自分」呼びは、限られた地域または組織内でのみの呼称なので、「僕」または「俺」が一般的と思います。
    少し前までは「僕」呼びだったと思うので、統一された方が宜しいかと思われます。

    _(┐「ε:)_

  • 第30話 心々乃②への応援コメント

    うんうんわかるよ心々乃ちゃんその気持ち!

  • 第19話 真白①への応援コメント

    さて、しっとマスクはドコだったかな?

  • 第29話 心々乃①への応援コメント

    何気なく読み始めたら面白すぎて読むのが止まらない!
    可愛い三姉妹がドキドキしている描写が最高です!

  • 第6話 Side三姉妹への応援コメント

    「なんさか、そんな頻繁に優しい人に会えるなら、遊斗兄にぃを頼らなくてもいいんじゃない?」のとこでなんさか、になってます。

  • 第1話 噂のタネへの応援コメント

    主人公の元母さんは
    どこから主人公の進学先の情報聞いたのかな
    普通に考えると主人公のお父さんから
    なんだろうけども
    別れてもやり取りしてるとしたら
    離婚の理由はなんなんやろね
    というか主人公と三つ子ちゃんが
    血の繋がりがないってことは
    母側の連れ子ってことよね?

  • 第29話 心々乃①への応援コメント

    がんばれ心々乃ちゃん!

  • 第29話 心々乃①への応援コメント

    三女、出陣!!
    他の二人が羨む程の猛攻が始まるっ!!

    …のかな?😅😅😅

  • 第18話 翌日の大学への応援コメント

    遊斗お兄さんって聞こえてきてもほんとの兄なんだぁ!とはならなそう

  • 第28話 Side美結⑤への応援コメント

    >「ふーん」
    (もう騙されてるだって。あたしに)

    騙されてるだって→騙されてるんだって

  • 第28話 Side美結⑤への応援コメント

    はよ三姉妹と結ばれて欲しいなぁ

  • 第28話 Side美結⑤への応援コメント

    やっぱり現時点では真白ちゃん推しですね。心々乃ちゃんがどうなるのか次第です。

  • 主人公性格とか気配りすごいな。他にも女いそう。

  • 第27話 美結④への応援コメント

     美結さん可愛いと思います。

     思いますが、自分はやっぱり真白さん推し変わらずですね。

     自分、誂われるの好きじゃないので。

  • 第27話 美結④への応援コメント

    そのまま心拍数を3倍まで跳ね上げれば…
    今日から美結も赤い彗星だぁぁぁ!!!【違う(笑)】

  • 第27話 美結④への応援コメント

    変にひねった話より素直に仲良くする話が一番好き

  • 第27話 美結④への応援コメント

    美結ちゃん小悪魔ですよね(笑)

  • 第26話 美結③への応援コメント

    に、鈍いのでは無い!世間一般が鋭過ぎるのだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    『それを一般的に、鈍いとか朴念仁と呼ぶのでは?』( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • 第26話 美結③への応援コメント

    鈍感系だなぁ、嫌いではないけど鈍感過ぎるのもあれだね笑
    美結が1番可愛い!

  • 第26話 美結③への応援コメント

    やっぱり鈍感系主人公か!お腹タプタプだし(笑)そこまで気遣いが出来てなぜ鈍感なんだ……

  • 第25話 美結②への応援コメント

    テメエ!やっぱモテるんじゃねえかぁ!

  • 第1話 噂のタネへの応援コメント

    これもコンテスト用で途中で完結予定すか?
    それだけ知りたいです


  • 編集済

    第11話 再会の日④への応援コメント

    ご報告です
     青の瞳を宝石のように輝く。
     〉青の瞳を宝石のように輝かせる。
     〉青の瞳が宝石のように輝く。

    可愛らしい姉妹喧嘩が起きそうw

  • 第25話 美結②への応援コメント

    >「——ね、|遊斗兄ぃ、、。あたしナンパされそ」

    ルビ振りのための縦棒が表示されていますよ。

  • 第25話 美結②への応援コメント

    やっぱり遊斗モテモテじゃないですか!当たり前ですよね(笑)

  • 第25話 美結②への応援コメント

    レジのお兄に、実は三姉妹で皆可愛くて、何時もこの距離です!と打ち明けたら、涙目で走って行ってしまう気が!(;^ω^)

    そしてこの完璧超人が、何故彼女居ないのかの説明求む!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    上流階級肉食系女子から狙われ放題でしょ?多分(ーー;)
    芸能関係からも勧誘されるでしょ?多分(;一_一)
    2丁目のガタイの良いお姉様方からも、お誘いが来るでしょ?絶対!(*´艸`*)

    _(┐「ε:)_

  • 第25話 美結②への応援コメント

    カノジョ…愛人…許嫁…そして兄ぃ。
    遊斗、どの肩書でも自然とこなせそうだからコワイ…😅

    でまぁ、やはり3姉妹以外の女性にもモテてたんですな。
    このリア充がぁぁぁ、爆発しちまえぇぇぇ!!!

  • 第4話 物静かな女の子への応援コメント

    こんにちは。読んでいると自然ににやけてしまうようなストーリーが凄いです。

  • 第24話 美結①への応援コメント

    話が違うんじゃなくてどう見てもあのインスタが原因ですよね(笑)

  • 第24話 美結①への応援コメント

    >(モテてるんだけど? 遊斗兄ぃ。話が全然違うんだけど?)

    イヤイヤイヤ、美結ちゃん達の様な【超】がつく美少女達と一緒にくっ付く様相を見せつけられたら、遊斗のイケメン度が高く評価されるのはさもありなんでしょう。
    逆にインスタ挙げさえしなければマークはされない(or 被害は最小な)筈だったんだからある意味自業自得…(_ _;)

    でも、恋する乙女が素敵なカレ(【まだ】では有るwww)を見せつけたいのも心情としては分かるのでしゃーなしですなっ!!🤣

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

    ましろんかわいいかよ・・・
    やばい 推せる

    あとの2人もくるやろなー

  • 第24話 美結①への応援コメント

    三姉妹の侍女

    次女 かな?

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

     これで真白さん推しにならない読者はいるのだろうか?

     でも、夏乃実先生だから、後の2人にも色々推しネタを入れてくれるに違いない!

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

    足のサイズが9-10歳並みかそれ以下って小さ過ぎるw
    身長も考慮するとほんと小学生の・・・良くても中学年程度にしか見えないのかな?w

    長女なのに設定が若干だが可哀想に思えちゃうw

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

    真白ちゃんのファンになりました(暫定)!

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

    プライベートがプレイベートになってますよ〜

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

    動作の一つ一つがもう罪作りなほど可愛い真白ちゃん。
    最高かよっ!!🤣

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

    真白ちゃんかわいすぎ!遊斗カッコ良すぎ!

  • 第23話 Side真白⑤への応援コメント

    最高👍

  • 第13話 再会の日⑥への応援コメント

    しーらね。刺されても知らんぞ

  • 第22話 真白④への応援コメント

    かわい〜

  • 第22話 真白④への応援コメント

    あまーーーーーーーーーい!
    おててって言いかた萌えるーーー!