応援コメント

第13話 再会の日⑥」への応援コメント


  • 編集済

    オレ゛ユルサナイ(;´༎ຶД༎ຶ`)

  • インスタに顔を晒すのを安易にOKするのも迂闊だけど、2万人もフォロワーがいることを告げないのもいかんよね😅まぁ、バランスが取れているのかも😏

  • しーらね。刺されても知らんぞ

  • >「それじゃあ服屋さんとか見て回ったりする? この周辺は賑わってるから、趣味に合った服も見つけられそうだし」」

    だし」」→ だし」


  • 編集済

    遊斗…気の毒だが、もはや平穏な大学生活は送れない物と思うべし。😓
    『天◯!!(或いは人◯っ!!!)』と言う共通の旗の下……その先は言えないっ‼️
    (敢えて言えば…辺り一帯の景色は鈍色な赤一色と化す事でしょう😱😱😱)

    合掌🙏🙏🙏

  • 美結ちゃんのInstaを見た男子から?こりゃ大学では針のむしろですね(笑)

  •  これは……しっと団が結成されますね!(笑)

     しっとの心は父心~(爆)