応援コメント

第23話 Side真白⑤」への応援コメント

  • お兄さんが完璧超人過ぎて怖い😱
    これで落としに来ていないんだから…
    ましろん、異性としてとっくに意識してると思ってたら、ここでかーい😅

  • ましろんかわいいかよ・・・
    やばい 推せる

    あとの2人もくるやろなー

  •  これで真白さん推しにならない読者はいるのだろうか?

     でも、夏乃実先生だから、後の2人にも色々推しネタを入れてくれるに違いない!

  • 足のサイズが9-10歳並みかそれ以下って小さ過ぎるw
    身長も考慮するとほんと小学生の・・・良くても中学年程度にしか見えないのかな?w

    長女なのに設定が若干だが可哀想に思えちゃうw

  • 真白ちゃんのファンになりました(暫定)!

  • プライベートがプレイベートになってますよ〜

  • 動作の一つ一つがもう罪作りなほど可愛い真白ちゃん。
    最高かよっ!!🤣

  • 真白ちゃんかわいすぎ!遊斗カッコ良すぎ!

  • 最高👍