応援コメント

第24話 美結①」への応援コメント

  • 話が違うんじゃなくてどう見てもあのインスタが原因ですよね(笑)

  • >(モテてるんだけど? 遊斗兄ぃ。話が全然違うんだけど?)

    イヤイヤイヤ、美結ちゃん達の様な【超】がつく美少女達と一緒にくっ付く様相を見せつけられたら、遊斗のイケメン度が高く評価されるのはさもありなんでしょう。
    逆にインスタ挙げさえしなければマークはされない(or 被害は最小な)筈だったんだからある意味自業自得…(_ _;)

    でも、恋する乙女が素敵なカレ(【まだ】では有るwww)を見せつけたいのも心情としては分かるのでしゃーなしですなっ!!🤣

  • 三姉妹の侍女

    次女 かな?