応援コメント

第1話 噂のタネ」への応援コメント


  • 編集済

    “生みの親”って実父母の事だと思います

    母親のみを言いたいのなら実母の方が良いのでは?

  • 1년만에 이혼하고 오랜세월이 흘렀는데 어떻게 알았지

  • 主人公の元母さんは
    どこから主人公の進学先の情報聞いたのかな
    普通に考えると主人公のお父さんから
    なんだろうけども
    別れてもやり取りしてるとしたら
    離婚の理由はなんなんやろね
    というか主人公と三つ子ちゃんが
    血の繋がりがないってことは
    母側の連れ子ってことよね?

  • これもコンテスト用で途中で完結予定すか?
    それだけ知りたいです


  • 編集済

    10作品書いて1作品終わったらいいよ。
    作者さんも意見言われる事を割り切ってるだろうし好きに書いてもらったほうが面白いもの読めそう。
    終わらんから書籍買わないのは同意だけども

    今回の作品も続く間楽しませて頂きます。

  • 貴方の作品は面白いものがとても多いけどとりあえず完結させませんか???
    投げっぱなしも多いし読むたびにどうせこれも完結しないんだろうなあ…ってなって出版したとしても買う気にはなれないです

  • あらすじの数十年後で3、40歳ぐらいになっていると思った

  • >「いや、もちろん興味がないわけじゃなよ? 興味がないわけじゃないんだけど……生き別れた妹も三姉妹だったから重なる部分もあって」

    興味がないわけじゃないよ? のミスなのか、方言等何かしら意図があってのものなのか……


    生き別れた義妹(三つ子の三姉妹)というワードが強い。期待しかない。

  • 相変わらずどの作品も面白い🤣

  • 一応、報告です。
    『だから届かないって……』の部分が

    『だから
    届かないって……』

    と改行されていますよ。

    応援してます頑張ってください

  • 作者様は関西圏の方でいらっしゃいますでしょうか?
    作中でヒロインたちが関西に暮らしていて方言がそこはかとなく出てる設定だったら申し訳ないのですが、直す=片付けるは関西圏の人以外には少し分かりにくいのかなと感じました

  • 生き別れた義妹とかいう謎ワードちゃんと解説されててよかったわ