応援コメント

第18話 翌日の大学」への応援コメント

  • 物語は迂闊から始まるのね🤭

  • 遊斗お兄さんって聞こえてきてもほんとの兄なんだぁ!とはならなそう

  • ↓現実じゃなくて創作物はこんなもんや

  • お友達らが幼く感じました。
    仲の良い友達だけならわかるけど、集団行動するほどか?

    中学生高校生あたりだと妥当かも?
    それとも、こんなもん?

  •  さて、遊斗くんは誰パートまで生き延びる事が出来るのか!?(笑)

  • 遊斗の友達親友でいれば噂の三姉妹とも恋愛関係は無理だが、友達か最低でも名前を憶えられるぐらい仲良くなれたかもしれないのに、その可能性を自ら潰すとはなんて愚かな友達?達なんだw

  • 因果応報…自業自得…
    自業自縛…身から出たサビ…エトセトラ…エトセトラ…(笑)

    まー掻い摘んで言うと「さもありなん」
    砕けて言うなら…「そらーそ~なるなっ!!」(笑)(笑)(笑)

    遊斗の明日は…あー、多分ナイっ!!🤣🤣🤣

  • これは逃走までが見える……見えるぞー!

  • すき

  • 期待通りの展開ありがとうございます(笑)

  • 10000星行きそう