お知らせ


廃課金ゲーマー完結です。

読んでいただいた方ありがとうございました!


皆様のおかげで何とか完結することが出来ました。


反省点ばかりの本作ですが、自分の書きたい事だけを取り入れた結果です笑

ヒロインっぽいヒロインいなかったり、誤字脱字オンパレードだったり、メインキャラがMOB扱いだったりとその他にも色々と自覚出来るレベルの反省点がひじょーっに多いです!


途中から気付いてはいたんですけど、潔く次に活かそうと思ってそのままにしました笑

申し訳ない。


さて、ここで次回作のお知らせです。

続編といいますか、外伝といいますか、やっぱり続編ですね。


最弱から始まるF級探索者のダンジョン攻略~スキル【目目連】で相手のステータスも弱点も全て可視化して、俺だけが弱点特攻で無双します!~


はい、こういうタイトルでやらせて頂いとります。(小説家になろう様で連載中)


このまま続けても良かったのですが、変更点がかなりあるので別作品として投稿します!


ここまでお付き合いしていただいた方、本当にありがとうございます。

次回作はもっともっと面白くなるので、よかったら読んでみてください!


ではでは!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最弱から始まる廃課金ゲーマーのダンジョン攻略~最弱キャラに転生したけど、知識と経験があるので最強です~ 吉良千尋 @kirachihiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ