強い女性はいくらでもいますが

凛とした佇まいが似合う人はなかなかいないと思います。ですが、そんな女性と出会う事が出来る物語です!

婚約破棄という導入の次話のしたたかさには思わず頬を緩めてしまうでしょう!
さらに予定調和という響きの中で綺麗に踊るかと思いきや、想定外の出来事を盛り込む緩急は進行のスパイスとして物語をとても魅力的に仕立ててくれています!

そしてその想定外の出来事こそが主人公の目的に通じる、という読み手側の視線がブレることなく綺麗に誘導する流れはとても心地よいものでした!
1章がこの部分を描いており、あっさり平坦に等ということはありません!
だからこそ、その中で描かれる心情に思わず魅入ってしまい、気が付くと1章を読み終えてしまうという・・・

作者様が他サイトでも公開している旨はあらすじに記載されていましたが、まだ未読の方はぜひともご覧になっていただきたい魅力を詰め込んだ作品でした!