第13話 大切な事。

ねぇ、視線を送るってどういう事?

視線を合わせるってどういう事?

それって、きっとなんの意志もなく、なんの理由もなく、始まってしまうんだ。

それは、些細な出来事。

恋に墜ちた時から何気に始まる疎通なんだ。

多分、一番最初に好きな人にしてしまう行動。



そして、やっぱり、一番特別で、大切な事。


逸らさないで。

ずっと見つめてて。


逸らさないよ。

ずっと見つめてるよ。



この約束を、颯志と茉莉子は、きっと破らない。

逸らしてしまった颯志と、見つめる事しか出来なかった茉莉子。

だから、だから二人を、視線は繋ぐんだろう。


不器用な、二人を、永遠に―――…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の視線の先は僕のもの @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ