当たり前みたいな顔して出てくる衝撃の展開の数々

 失踪した妻を探して離島を訪れた男が、宿のおかみさんと和気藹々と雑談するお話。

 死ぬほど笑いました。
 普段、レビューではこういうスラング的な書き方はあんまりしないんですけど、
「死ぬほど笑っちゃったwwwwwwwwwww」
 と草を生やしたくなるくらいには笑わされたお話でした。もう最高……!

 とにかく、ところどころにある衝撃の展開がもうものすごい!
 それもなんか当たり前のことみたいな顔して、しれっととんでもない方向に話が流れるんだからたまりません。
 温度差で頭がおかしくなりそう……!

 それでいて平素の展開もだいぶおかしいというか、ゆるふわほのぼのした調子でクスリとさせられちゃうので、もう本当にとてつもないです。
 低速と高速のレバーをガチャガチャ切り替えまくる地獄のバスに乗せられてる感じ。一体どこに向かっているんだ……!

 もう本当、体調が若干おかしくなるくらい笑いました。
 とても面白かったです。おすすめなのでぜひどうぞ。