ダンスフロアの熱狂は止まらない

 調査研究のために謎の離島を訪れた、とある大学教授のお話。

 トンチキ全開の離島因習ものコメディです。
 露骨にフルパワーでふざけ倒しているのがもう大好き。
 名前からしてもう異常の極みで笑っちゃう……。

 お話の展開も決して名前負けしていないというか、とにかく作中の贄のみなさんの扱いがひどい!
 人権やら尊厳やらがひたすらに毀損されまくっている様子もそうなんですけど、それを平然とやってのける主人公や案内人さんの様子が余計におかしいのが本当に好き。

 クライマックスなんかはもう普通に楽しそうでどうしようかと。
 コミカル要素の直球っぷりが嬉しいお話でした。