愛の力で生還を目指す物語

 女性しかいない南国の島に流れ着いた男性三人組が、無事に日本に帰らんと奮闘するお話。

 南の島を舞台とした愛と冒険の物語です。
 ちょっと説明が難しいんですけど、本当に愛のお話なのがもう大好き。
 なんだったらいちゃラブ恋愛ものみたいなところもあるかもしれない。主人公のミヨちゃんへの想いがとても好きで……。

 女性だらけの島で歓待されたりしながらも、しかし〝因習〟の名は決して伊達ではなく。
 中盤以降はもう緊迫の展開で、奮闘する主人公の姿から目が離せません。

 何が好きってやっぱりその原動力というか、圭介くん(主人公)とミヨちゃんの深い愛。
 彼らのラブラブぶりがなんだか嬉しく、心地よい読後感を与えてくれる物語でした。