悔しい~~~~って嫉妬する程の良作。多分受賞します!

作品のあらすじやキャラクター設定は説明文をご覧ください。

同じ書き手という立場からの感想を書こうと思います。

※9話まで読んでの感想です。
序盤っていうのは大体設定出しなんですね。
どんな設定でどんなキャラクター達が出てきて物語を紡いでいくのか。
この段階で、もうこれは只者じゃないっていうのがひしひし伝わって来ました。
これほど退屈しない女の子向けファンタジー作品に出会った事がなかったです。
地の文は大体モノローグなんですけど、ユーモアたっぷりでヒロインのかわいらしさが存分に楽しめる。
この設定に、このヒロインを設定したっていうのが、もう天才としか思えない。
脇を固めるモブキャラのクセもちょうどよく、ストーリー展開に欠かせない物となってます。

上手く言語化できず申し訳ないですが、書き手目線で感動してます。
多分、一般読者の方とは違う視点で感動してます(笑)

これ、受賞間違いない!なんて無責任な事は言えませんけど(まだまだ続きがあるから)書籍化狙えるほどの力がある作品だと思いました!


その他のおすすめレビュー

神楽耶 夏輝さんの他のおすすめレビュー187