少女漫画?乙女ゲーム?王道のドキドキ感が満載!!!

私がかつて少女だった頃に大好きだった王道の少女漫画や乙女ゲームのような雰囲気を感じさせる作品で、ドキドキしながら一気に読んでしまいました。『王道の…』と言うとありきたりなものだと思われてしまうかも知れませんが、そうではなく、しっかりこの作品独自の興味深い設定や、気になる謎もあるため、恋愛面だけでなく物語自体もどんな風になっていくのかが気になります。キラキラした雰囲気に反して、かつて虐められていた主人公、死んでしまった初恋の先生…など、ちょっとダーク?だったりシリアスな要素も含まれているので、ただの逆ハーレムもの…という感じには思えないのですよね。続きが気になる作品です!