これは、誰かを幸せにする漢の物語。

まず一言。ナニコレ!? と、読めばすぐに思います。
サンタって、こんなにマッチョでハードボイルドだったか? と思いながらも、エイトオーのアツさに引き込まれます。
彼の側に控えるトナカイフォース(何を言っているかわからないと思うが、イカした奴等です)も、エイトオーと共にある存在です。部下……というよりも、相棒? チーム? といった感じで、強い絆を感じます。
本作の魅力はまず、勢い。圧倒的な勢いです。
ハリケーンのようなノリと勢いが最終話まで続きます。
もし、なにか疲れていたり、落ち込んでいる時は是非この作品を読んでみてください。
きっとエイトオー達が貴方を救ってくれるはずです。