応援コメント

絶体絶命の街を救え!」への応援コメント

  • どんなときでも味薄れない登場シーン

  • ロイミュードの ハートのイメージ❤︎


  • 編集済

    「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」

  • マルコスキタ━(゚∀゚)━!

    タイミングに関しては最高にヒーローしてたよ( ̄ー+ ̄)

  • あ、海馬社長になって帰ってきたわー

  • 後藤ちゃんのピンチに伊達さん復帰とか
    本郷が凍らされてる時に一文字が帰国してたりみたいな熱い展開だねぇ

  • ごめんマルコス
    お前の存在忘れてたわ

  • おぉ!ここでマルコスの帰還とは!
    やはり相棒のピンチには危機を察してくれるのか⁉️

  • マルコスが格好いい……だと……!?

  • マルコス帰還はアツすぎ

  • 新(ネオ)・マルコスだぁああああ!!
    不正使用された魔剣を回収する。

    ……どこのゲーム社長かな。
    (この曲解は、個人の感想です、作品には関係ありません)

  • 激アツ!!

  • マルコス!来てくれたのかそしてあの唸る斧はッ!
    共に邪悪に立ち向かう心強い仲間が今、集結だぜ!

  • ここでマルコス復活!
    熱いねぇ!

  • 化けたなぁ…普通にマルコスが格好いい。

  • やはりヒーローには頼りになる相棒は大事!!
    1人ではどうしようもない時に駆けつけてくれる仲間の存在は熱すぎる

  • 復活のマルコスいいね!

  • 唸りを上げて飛ぶ斧ってことは…ヘックスも来たか!?

  • カマセの蟹夫だったはずなのにこんな格好いい再登場するなんて…

  • > 左腕に装備された黄金の装甲
    黄金聖闘士になって帰還してくる感じか。

  • いつかマルクス、ユーゴ、あともうひとり誰かの3人で同時変身とか見たいなあ

  • ここでマルコス!
    ぶっちぎるぜ!

  • いいね、サイッコーのタイミングだ!

  • おかえり黄金の蟹男!

  • 流石にスカルかマルコスが加入するのは読めてたわ。

  • ヒャッフー‼️(о´∀`о)きたぁ❗マルコス坊っちゃん‼️めちゃくちゃ熱い❗熱いぞぉ‼️(;´Д`)ハァハァ

    マルコス改めネオ・マルコスの新たな実力を魅せてくれ‼️(*σ>∀<)σ

  • 黄金騎士きた!これで蟹座とは呼ばせない!

  • ネオマルコスきちゃ!これで勝つる!