夏恋初

都奈

第1話 初恋

「おはようございまぁす」

私、新井弓香は高校一年生、今日は初登校の日

「ゆーみかっ!おはよっ!!」

この子は中学の時に仲良くなった、朝菜

同じ高校に入学した。朝菜は特待生でとても頭がいい努力家だ。


「ねね!弓香。あんたそろそろ彼氏つくりなよーー」

「あー彼氏いない歴16年突破かー」

「いい人見つけなよっ!」

「うん。」




ドンっ!



「痛っ」

「弓香?大丈夫?」


「おい!前ちゃんと見ろよ!」


「え。まって弓香。こいつ

ここらで一番つよいヤンキーの伸哉じゃん!」



「え。イケメン!?!??

これは恋のよかぁぁん!?!?!」←人の話聞いてない


「ちょっ弓香!そんなこと言ったら......」






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏恋初 都奈 @kanahara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る