お知らせ

いつも「転生してもAでした。」をご覧いただき誠にありがとうございます。


先日、近況ノートではご連絡させていただきましたが、最近の作品の傾向的にAI画像をふんだんに使っており、画像添付ができないカクヨムでの掲載を辞めたいと思います。


申し訳ありません🙇🏻‍♀️


詳細は私のプロフ欄に記載の Twitter か、Googleで 「転生してもAでした」で検索していただけますと幸いです。

※ここで他サイトの宣伝はいかがなものかなと思いますので、詳細なリンクは省かせていただいております。悪しからずご容赦ください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生してもAでした。 さくらんぼん🍒 @sakuranbon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ