今はまだ二つ星、絶対今後があるからw

うん、また新ジャンルっすね~
ウサギ様ジャンルがバラバラなので
いっぺん頭の中覗いてみたい気がします

ただ共通しているのは主人公がメンタル強者
俗にいう「斜め上」ってヤツで天元突破してます

おかげで予想がつかない展開で面白いですよ

本来は★三つでも良いのですが絶対この後に
もっと面白くなるのは確定ですからその時まで
★を握りしめて評価準備よ~し

だって、あっちこっち拡散波動砲のごとく
新しい作品書くんですもん、〇中芳樹氏みたいに...
だから!その時が来たら!

セーフティーロック解除
圧力発射点へ上昇中・・・
最終セーフティー解除。
読みたい圧力、限界へ!

・・・・・評価を★三つにあわせます。
ターゲット・スコープ、オープン。
電影クロスゲージ、明度20!

く...オモシロ出力…上昇!
耐ショック、耐閃光防御

・・・・5・4・3・2・1・0・発射ぁっ!

その他のおすすめレビュー

@boldly_bald_boarさんの他のおすすめレビュー126