盗作

梅田 乙矢

遊ぼう

盗作されたとSNSでみかけた。

 せっかく

作ったキャラクター、作品を盗むなんて    

 どういう神経をしているのか。

しかも商標登録?かなんかしてるらし     

 い。何をしているんだ。

たいがい駆け出しで頑張っている人を

 狙う。

人としてどうなのそれ?

へりくつ並べて逃げ切るつもり?

 まあいいそういう人達は勝手に滅ぶ。

 人の気持ちは時に

呪いのように相手へと飛んでいく。

いいかい?覚悟しといて。そんなこと

をしといて許されるわけがない。

かんけいないと思わない方がいい。かん

けいある。

まあ 手を下すまでもないだろう。自分が

したことは必ず罰として己へ返ってくる

たのしみに待っていようじゃないか。


ごめんなさいと言われてももう遅い。

臨戦態勢整えて奴らの

終わりを見ていよう。願わくば罰は早め

でお願いします。それを望んでいる人は

すごくたくさんいる。


※もう分かっている方もいるかと思いますが、すべてのぎょうの一文字目だけを縦読みしてね。


〘盗作した人へ呪いをかけました

 ご臨終です〙

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

盗作 梅田 乙矢 @otoya_umeda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ