第5話 それぞれのクリスマス

微妙なままで良かった。

奇跡がほしかった。

甘さはもうなくていい。

理想より刺激を求めた。

それぞれのクリスマスイブ。

いつも通り過ぎていく。

ただの寒い1日。

だけどあなたがこの世界の片隅にいると意識した途端、どこにでもある日常が愛おしく思えた。

まだ恋人じゃない。

名前すら知らない。

だけどあなたのおかげで少し心が温かい。

布団の中で丸くなる。

今夜はよく眠れそうだ。

またいつか、私たちの道が重なることをサンタクロースに願って。

夜が明けて、雪降り積もる、それぞれのクリスマス。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イブの日に何やってんの? 家猫のノラ @ienekononora0116

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説