第3話 捻れ

タイムスリップしたと言ったら君はどうする?


 今日は、5月24日だ。スマホを見るとそう表示される、人類が滅んだ次がタイムスリップかぁーオモシレー。

あまりに情報量の多い出来事に俺がおかしくなる。そうしなければいけないと体が判断した。


 登校している間、あれは夢だったんじゃないかと思えてくる。いや、夢な訳ないがそれでも夢だと思う俺が湧いてくる。


記憶が薄くなれば楽になれるが、今でも繊細に思い出せる。昨日とは快適差が全然違うと思いながら、自転車をこぎ学校に着いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏至讃歌 @nayata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る