ジェーン

 あの日は、あの日は直前に電話が有って、カード会社からで。最初はあの子も、私の目の前で遊んでいて。だけど急に、急に2階の方へ走って行ってしまって。私はその時動け無くて、少し、メモを取らないといけ無くて。すぐに切って、2階に、私も2階に、あの子を追って。私、私はてっきり、あの子が自分の部屋に、自分の部屋にオモチャを取りに行ったと思って。でもあの子、あの子は部屋の中には居なくて。それで、それであの子の部屋から出たとき、寝室のドアが、ドアが開いていて。それを見て、それで寝室に、寝室に行って。そしたらあの子、あの子が、あの子が銃を、銃を持っていて、そして、それで、銃口を、銃口を覗き込んでいて、それで、それで私、慌てて、慌てて駆け寄って、それで、それで


バンッ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの日の事 モリアミ @moriami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ