第3話

辺りがたちまち暗雲が垂れ込めるように

真っ黒になった。

「ウッ、ウワッ、一体どうしたんだ」

「三文芝居みたいなクソ台詞ぬかしてんじゃねぇよ」

珪砂が男の頭を小突いた。

「ここはな、オマエの心の中なんだよ」

「オレの」

男は心底驚いたような表情になった。

「そう。この小宇宙を今から探索して

オマエの殺人の証拠を見つけ出そうってわけさ」

「そっ、そんなことできるわけがない」

「やるんだよ、オレは。それがオレがオレであることの証

なんだから」

「まず、どうするんだ」

「そうだな、走って三光年ほど移動してみっか」

「オレもか」

「当たり前だよ。なに言ってんだ」

珪砂が男の頭を思いきり張った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

💕ハート侵入捜査官神格時珪砂(しんかくじけいさ)FILE№1 @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ