応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 犯人への応援コメント

    徹底的に潰してやれ!

  • 第24話 結局はへの応援コメント

    よくやった!

  • 第19話 過去の過ちへの応援コメント

    嫌がらせしてた奴が仕返しされるのは自業自得。
    やり返したやつは何も悪くない。

  • 第2話 別れへの応援コメント

    @obbh1322の人公開日とかちゃんと確認してる?

    こっちの話の方が14日ほど前に公開されてるんだか?

  • 第35話 その後への応援コメント

    つまり、なんらかのトリックで千里にハムスターを殺させようとしてたってこと?

  • 第10話 幸福についてへの応援コメント

    千里の好きな小説は「桜の森の満開の下」ですかね。女と詩織ちゃん、山賊と千里で少し関係が似てる気がする、

  • 第35話 その後への応援コメント

    続き楽しみです‼︎

  • 第8話 3人への応援コメント

    ちゃんと理解して反省してるなら復縁でも正直いいと思ってたけど反省しとらんやないかい

  • 第35話 その後への応援コメント

    続き待ってます

  • 第24話 結局はへの応援コメント

    こんな主人公が見たかった

  • 第16話 演技への応援コメント

    構成と文章力がえぐい

  • 第23話 終わりへの応援コメント

    眼球抉子かルフィか

  • 第35話 その後への応援コメント

    待ってます

  • 第11話 好きなものへの応援コメント

    この人言語化上手いな。下手に堕とそうとしてくるヒロインじゃないのもいい。
    見てて気持ちい小説ですね

  • 第35話 その後への応援コメント

    10년이나 걸리는거냐

  • 第35話 その後への応援コメント

    千里はクソゲー世界でなんのために生きてるのか、死ぬ理由すらないから理由を見つけては報復で楽しみを見つけてるのかしら。

    良い感じに拗らせてる思春期で、おじさんにはいっそ眩しいw

  • 第34話 届かないへの応援コメント

    私は殺してない、の真実は一体何なのか。引き込まれますね!

  • 第34話 届かないへの応援コメント

    中佐、どうか無事であってくれ。

  • 第34話 届かないへの応援コメント

    狂人ばっかりやぁ…。とは言え決して許される事ではないので容赦の無い断罪を。

  • 第26話 焦がれてもへの応援コメント

    そのチケットは貰っちゃダメなやつでは。

  • 第27話 他人事への応援コメント

    さて、黒板事件の犯人は誰なのやら。

  • 第27話 他人事への応援コメント

    わざわざトラの尾を踏まんでもいいのにのぅ。

  • 第27話 他人事への応援コメント

    んー...
    落書きの犯人さん、致命的なミスを犯しちゃったかもね。
    せっかく今まで上手く立ち回ってたのに...

  • 第26話 焦がれてもへの応援コメント

    詩織の考えの一端が明かされて興味をそそられる。

    ・・・・それもホントかどうかはさて置いて。

  • 第26話 焦がれてもへの応援コメント

    凡人からしたら狂人の思考にしか見えませんわぁ。二人ともねw

  • 第25話 壊れたものでもへの応援コメント

    동경심은 이해심에서 가장 먼 감정이다

  • 第24話 結局はへの応援コメント

    良い。

  • 第24話 結局はへの応援コメント

    お兄ちゃんツラいな...

  • 第24話 結局はへの応援コメント

    素晴らしい。望んでいた主人公がここにあった。

  • 第23話 終わりへの応援コメント

    ここから検証タイムが始まるんですね!!

    サイコホラー発動!!

  • 第18話 先輩の忠告への応援コメント

    たった一年先輩で、人生の先輩って。
    どんな人生経験を積んだのやら・・

  • 第16話 演技への応援コメント

    何が言いたいのか、何がしたいのかサッパリ分からん。改稿前も読んでたが、それでもヤッパリ分からん(T-T)

  • 第16話 演技への応援コメント

    ガチホラー
    やばすぎて鳥肌立ったw

  • 第15話 本当の自分への応援コメント

    いいんじゃない?恋しても。

  • 第14話 本物への応援コメント

    取り巻きに対しての態度、前よりもいいな。

  • 第16話 演技への応援コメント

    ジャンルとタグにホラーが必要な気が。
    偽物選んじゃっても詩織選んだ事にはならないのにね。
    人の好みは分かっても気持ちを理解しようとしないこのモンスターを主人公が選ぶ事は二度とないのに。

  • 第9話 怒りへの応援コメント

    全部自分都合良いように記憶改竄するモンスターですね。
    最悪としか。

  • 第8話 3人への応援コメント

    より一層性格の悪さが。
    大外れだったのでは。

    先輩は悪く無いかな。
    騙す訳でもないですし。

  • 第6話 後悔への応援コメント

    承認欲求の塊かな?
    注目されてないと気がすまないという。
    中性的って男性からみると魅力的には映りにくいし性格も悪いですか。
    次の相手か浮気相手とは頑張って。

  • 第23話 終わりへの応援コメント

    本を読めない人が結構多いね

  • 第16話 演技への応援コメント

    かわいい

  • 第11話 好きなものへの応援コメント

    アウトレイジ...出てくるヤツ全員ヤバい奴!w


  • 編集済

    第34話 届かないへの応援コメント

    とても難しいテーマで書かれていることは重々承知していますが、内容をごちゃごちゃさせることと難しくさせることは別物です。

  • 第34話 届かないへの応援コメント

    実は演技指導をした相手は千里で
    千里が自分のことを好きに思えたら詩織の勝ち
    とかかなとは思った

  • 第34話 届かないへの応援コメント

    ここまで一気見してみてタイトル見たけどさ
    主人公が検証してみたってたって感じのタイトルだから1番のクズは主人公じゃね

  • 第30話 派閥への応援コメント

    自分がわからない状態で演技して、その演技している状態の自分が好きな人
    なら自分じゃなくて演技しているものが好きなことに気づかないかなw

  • 第29話 探し物への応援コメント

    性格とか見た目とかって1ヶ月程度空いたってそこまで変わったことに気づかん
    それがほぼ毎日見てるなら尚更、だから相手の変化に気づかないだからずっと一緒にいられる。

  • 第28話 犯人探しへの応援コメント

    主人公、感情を完全にコントロールできるんなら浮気だろうとなんだろうと相手の話聞いてから行動できるはずだから、こいつは心がない人間がかっこいいって思ってるタイプの人間なんだろうねw

  • 第23話 終わりへの応援コメント

    自分のできることをすれば良いんじゃないかな、とか言っるけどやらないといけないことが、できないって感覚になったことがないんだろうね


  • 編集済

    第34話 届かないへの応援コメント

    詩織は演技指導で一体なにをした、どんな事を教えたんだ?自分は愛されてないと思うのに自分を模した女が愛されると本気で思ってるのか。回りくどい方法だし。いやこの方法だからいいのか?もう、謎が深まるばかりだ。

    なんか、演技指導を受けた相手が誰かなのか、どーのこーのより、詩織に対して考えをはらすべきな気がしてきた。色々な誤解もあるような気もするし。遥としたように話し合ってほしいなぁ。

    いやほんと各々の愛しかたに対しての考えがでてきて興味深いし色々な愛し方があったりして面白いです!

    こんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございます!

  • 第33話 犯人への応援コメント

    今思うと月島さんなんやかんやで、よく詩織はんを話題に出てたよなぁやっぱり指導受けてたのは月島さんかな?

    おもろいなぁ


  • 編集済

    第32話 ハムスターへの応援コメント

    も、も、しかして月島さんあ、あなたが?きゃー!もう怖すぎんですけど!面白すぎんですけど!最高や!きゃー!!今16話よみかえしたんですが

    その中に1人、君よりボクのことが好きな女がいる

    って言ってたけど僕、2、3回読み返したはずなんですけど
    ボクより君のことが好きな女がいる
    って読み間違えていたんです!お恥ずかしい!なんて僕は盲目的なんだ!もったいないことした!変な考察とかもしちゃったんですけど!?いや!演技指導した相手がまだ月島さんだと決まったわけじゃないですけどね!!!??

    おーまいがー!!!!

  • 第31話 楽しい時間への応援コメント

    千里!もう十分に距離を置いただろ!詩織さんのとこに行くんだ!うわー!


  • 編集済

    第30話 派閥への応援コメント

    あ、煽るなってwww

    詩織は悪い影響のでる邪魔してるわけじゃなく良い影響のでる邪魔をしてると思うけどなぁ。千里成長してるし。
    遥の件だって邪魔なんて言えないほどに助けてくれたし。

    中学校の頃にしたことはまだなんとも言えないけれど。若気の至り?w

    最後のも同じく理解したいなのかな?

  • 第29話 探し物への応援コメント

    御桜先輩はもしかして、詩織と
    千里と遥がしたお互いを理解する為に話し合うのかもしれんな!楽しみ!

    あーみんな幸せになってくれ〜!


  • 編集済

    第28話 犯人探しへの応援コメント

    いやー最後には今回の回みたいに詩織さんが干渉して千里の周りにいる人とのわだかまりが消えて、いい感じにハッピーエンドで終わってほしいなぁ

    最後の奴は、理解したい かな
    前にある流れ的に
    →あの女が何を考えているのか。……ああ。やっぱり俺は

    だって理解されるのは、やっぱ救われる感じするもん。

  • 第27話 他人事への応援コメント

    おいおい指導する相手増やしてるんじゃあるまいな?www

    でも兄さんは、前に言ってた。幸福の対義語が正しさだって。なら兄さんは、幸せだからウチの味方をしてくれるの? それともそれが、正しいことだから?
    →この子は妹の味方をするのを正しくないと思っているのかな?


  • 編集済

    第26話 焦がれてもへの応援コメント

    夏祭りの約束破る話どのように待ってたのかな?場所は兄妹なのに約束した時に決めてた所とか?

    詩織さんの演技指導は普通に想像する演技指導とは違いそうだね。

    16話を読み返したけどwkwkが止まらない!


  • 編集済

    第25話 壊れたものでもへの応援コメント

    嫉妬の根底は憧れだから。憧れが強ければ強いほど、嫉妬も根が深くなる

    まさに凡人の考えだな
    凡人の憧れの根底は嫉妬だろう
    だが天才の憧れの根底は憧れでしかないはずだ。もう少し考えれば別の解釈があるだろうけどね。

    てかw確かにこの作品はラブコメなのに、きゅんきゅんしたことないかもww喜劇か怪しいwwめっちゃ面白い作品なんだけどねwww

  • 第24話 結局はへの応援コメント

    適当に嘘をばら撒く人間より、正しい言葉で人を誘導する人間の方がずっと怖い

    それな!後者の方が怖いよねー!

    千里は恋愛じゃなくて別のことに情熱を向けられる縁があればよかったのかなー?かわいそう


  • 編集済

    第23話 終わりへの応援コメント

    御桜先輩も違うな
    指導を受けるのをすごく屈辱だって思うし、千里に対しての好意も醜いけれど足りない

  • 第22話 何の為にへの応援コメント

    妹も違うな、好きどころか嫌い憎しみ
    を持ってそう。

    天才は凡人を理解できない
    凡人に対して無自覚に嫌悪感と侮りとか持ってるから

    凡人も天才を理解できない
    天才に対して自覚して嫉妬と憧れとかを持ってるから

    まーでもどっちが理解できる見込みがあるかって言われると、天才だろうね

  • 第21話 一歩への応援コメント

    千里と詩織は似てるとこあるから妹ちゃん千里に好意を持ってそうw

    自分たちが幸せになる為に産まれてきたと思ってるような連中
    自分達が正しいと思っている連中www

  • 第20話 叫びへの応援コメント

    雪音と月島は違うな
    もしかして妹?w兄弟だし都合良さそうww


  • 編集済

    第19話 過去の過ちへの応援コメント

    幸福の対義語が正しさ

    不幸じゃなくて正しさ
    これは言い換えかな?
    正しくあることは不幸であること
    と言いたいのかな?

    正しさの対義語が幸福
    不正しさではなく幸福
    幸福であることは不正しくあること

    まー恋人であるのなら尚のこと言えることではあるよね。正しくあり不正しくある必要があるのだから。

    この幸福の対義語が正しさを考えるときfateのアーサー王の考えがよぎったわw





  • 第17話 助けへの応援コメント

    妹が怪しい......浮気現場を目撃したのが…


  • 編集済

    第34話 届かないへの応援コメント

    作者様、読者の皆さん申し訳ありませんでした。

    夜中酔っ払った状態で失礼なコメをしておりました。
    先ほど見て自分で酷いと思いました。

    お詫び申し上げます。

  • 第34話 届かないへの応援コメント

    自分自身が何かの上に乗せられているという心境が良く伝わって来て面白いなあとは思いましたが、
    苦悩というか、不思議な感情が伝わってくる観念的なパワーもある独特な作品に感じました。
    続きがみたいなあと思う反面、体調に気をつけられて下さい。

  • 第34話 届かないへの応援コメント

    どこまで進んでも詩織の掌の上のような

  • 第22話 何の為にへの応援コメント

    御桜先輩が良い感じ。でも口調が、「天使は炭酸しか飲まない」の御影さんとダブる・・。
    ストーリーは、推理小説のようで、面白い。これからの展開が楽しみ。

  • 第16話 演技への応援コメント

    演技指導これが嘘だとしてもタチが悪いw小説だからってずるいぞーこんなん面白すぎるだろ!

  • 第14話 本物への応援コメント

    月島さんが親の浮気の情報を流してたりして、流石に考えすぎかな?


  • 編集済

    第13話 偽物への応援コメント

    不出来な動きたまらん
    浮気相手せっかくだから聞こうぜ!
    相手さんて男装して狙ってやった?
    詩織さんもしかしてもう行動してます!?はたまた月島さんの演技!?

  • 第12話 ごっこ遊びへの応援コメント

    不気味だ

  • 第11話 好きなものへの応援コメント

    う、うぅゥ主人公以外は心の描写がなくて言ってることが本心なのかわからないよぉ...

  • 第4話 幼馴染への応援コメント

    浮気相手は親族だとか?長い付き合いだし流石にないか?それともイケメン女子友達とか?

  • 第33話 犯人への応援コメント

    どうまとめていくんですかねぇ…

  • 第30話 派閥への応援コメント

    詩織見てると某少年漫画のパリストンを過る。
    屈折してし、能力は高いとか、嫌われてるとことか。

  • 第25話 壊れたものでもへの応援コメント

    "君という現実から逃れる為に、遥ちゃんは詩織に憧れた。私が詩織という現実から逃れる為に、君に好意を寄せているのと同じように"

    先輩のセリフは中々どうしてしっくりきた。

  • 第6話 後悔への応援コメント

    Que satisfacción verla arrepentida 😈

  • 第33話 犯人への応援コメント

    うーん、どう言葉を取り繕ってたとしても、蔑ろにし、約束をすっぽかし、浮気した事実は変わらない。
    その行為が「真実の愛を向けてもらうため」などと言うなら、浮気・不倫がバレた時の常套句でしかなくてとても軽いんだよね。
    思惑がどうであれ、行動と結果は「浮気して捨てられた」でしょ。
    特に付き合っていて長い間蔑ろにされるのは、心が離れていく最大の原因。
    こんなな事で「愛を試す」のは怪物ではなくて人の心を慮る事ができない異常者なんだよな。

  • 第33話 犯人への応援コメント

    これって千里が詩織を本当に好きと思って無いから暴走したって攻めてる様に感じるんだけど?確かに千里の方も心に何かしら問題抱えてる様に思うけどそれ詩織が浮気した事への免罪符にはならないんだが。しかし未だに浮気相手の性別すらボカシてあるのが解らない。ここまで拘るなら男とは思うが。

  • 第33話 犯人への応援コメント

    気持ち悪い…
    気持ち悪い…
    気持ち悪い…



    でも見ちゃう…

  • 第33話 犯人への応援コメント

    実は全部敵、とかね? 下手したら自分ですら。

  • 第33話 犯人への応援コメント

    これは怪物を人に戻す為のリハビリなのだ。

  • 第33話 犯人への応援コメント

    全員を対象とした調略合戦と解釈してるが過去とか伏せカード多くてまだわからん

    スパイスは良い感じに効いているので上手く料理できれば傑作になると期待

  • 第33話 犯人への応援コメント

    …結局、千里が認めたくなくて逃げてるだけなような?頭が痛むとか、それを考えないようにしてるからなような

  • 第33話 犯人への応援コメント

    これ結局の所みんなで一人の男(千里)を寄ってたかって虐めてるのと対して変わらなくね?
    これ言うと男女差別に取られるかもしれないけど、言ってしまえば男が少しでも別の誰かに目を惹かれたらみんなで責めるくせに女が別の誰かに惹かれてたらそれを男が責めたら貴方(男)の愛が足りてないんだよって女の周りとその周りの取り巻きに責めたてられる…この作品もしかしなくても浮気した側(詩織)がざまぁされて後悔するのではなく浮気された側(千里)が女(詩織)とその周りの人と男(千里)の周囲の親しい者たち(月島さんとかその他)が男(千里)に対してざまぁして後悔させるとかならもはやコイツ(詩織)が浮気したのは事実だし、過去に周り使ってイジメしていた首謀者のくせにこれから許される?復縁?そんなのありえねー。そんなの常識とか以前に人としての倫理は無いのか?女は浮気した事実と過去のイジメの首謀者だった事を許されて男はその事実を無かった事というよりも無条件で許せと言われて何かしらでざまぁされて後悔の念を抱かされるとか男女差別の一つの極地では?

  • 第33話 犯人への応援コメント

    ヤンデレというよりヤミですね〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 第33話 犯人への応援コメント

    一人は…

    か。


  • 編集済

    第32話 ハムスターへの応援コメント

    初めの印象

    この小説は、主人公・千里(Senri)が彼女・詩織(Shiori)が浮気していることを知るという心に訴える設定でスタートする。この裏切りは、愛情、信頼、そして心理的な複雑さについての多面的で繊細な探求になる可能性を秘めています。しかしこの物語は、初めの期待に応えることができていません。

    解決の欠如と過度な複雑さ

    32章が過ぎた後も、特に詩織の混乱する精神状態に関する一つもの謎が解明されていない。初めのテーマを解き明かす焦点を持つ代わりに、著者は新たな登場人物とそれぞれの説明されていない、複雑な問題を次々と紹介してきます。これにより、プロットはより混乱するものになっており、読者を引き込むどころか戸惑わせています。

    登場人物の信憑性に欠ける能力

    さらにイライラすることに、読者は話を続けるためにどれだけ認知的な不一致を働かせなければならないか。詩織は浮気する彼女から、千里が他のヒロインとどのような対話をするのかまで予測できるほぼ全知に近い存在に進化しています。このような誇張された能力は、話の信憑性を損ねるだけでなく、最初に設定された感情的な問題も無効にしてしまいます。

    登場人物の成長の停滞

    特に千里を含む登場人物たちは、感情的や心理的な成長がほとんど、もしくは全く見られません。もし物語の主要な行動者が進化していないなら、彼らの旅や直面する課題に対する投資が難しくなります。

    総評

    この小説は、複雑な感情的および心理的なテーマに対する繊細な探求につながる可能性を秘めた有望なスタートを切りましたが、最終的にはその焦点と信憑性を失っています。これに加えて、プロットの引きずりと登場人物の成長の欠如が組み合わさって、結果的には読者にとってフラストレーションの元となる読み物になっています。

  • 第32話 ハムスターへの応援コメント

    どこまでを隠さずに言うかかな
    ってか全ては千里のせいな気がしなくもないのだが…


  • 編集済

    第32話 ハムスターへの応援コメント

    χ合わせとかなんですかぁもうわけがわからないよ
    /人ºωº人\君たちは本当に意味不
    間女と間男が多いこと多いことw


  • 編集済

    第32話 ハムスターへの応援コメント

    こういう展開もいらなかった。このジャンルで、こんなに好感度の無いヒロイン達が多い作品は珍しい。ちょっとめちゃくちゃになりすぎて読む気が失せます。こちらの方が限界です。


  • 編集済

    第32話 ハムスターへの応援コメント

    人狼が始まって参りましたw

    追記
    ライン越えたな。
    命奪ったのなら水トラウマで済まさんぞ。

  • 第32話 ハムスターへの応援コメント

    まさかの間女!!!!(*´∀`*)ポッ

  • 第30話 派閥への応援コメント

    ・・したいが実は殺したいじゃない人いる説を推してる


  • 編集済

    第32話 ハムスターへの応援コメント

    もしかしてここまで出てきた女性陣はみんな詩織さんのお手つきだった...?
    妄想が捗る行間が厚くなる

  • 第32話 ハムスターへの応援コメント

    たとえ騙されたとしても、好きな人を最後まで信じるのです!さあ地獄の縁までレッツゴー。

  • 第32話 ハムスターへの応援コメント

    姉妹揃って動き回る特大地雷とか迷惑すぎるw