応援コメント

第18話 先輩の忠告」への応援コメント

  • たった一年先輩で、人生の先輩って。
    どんな人生経験を積んだのやら・・

  • 主人公すら信用できないから父親がクズとは断定できないでいる

  • ラブホ代わりに使うつもりならお断りやなくてあたしも混ざる……無敵かこいつ…!

  • まあ原因が詩織であれ何であれこの父親クズだね、嘘でも親孝行したいなんて言えないわ〜
    あと、ここまでされて詩織と付き合っていたという事実に驚く
    殺したいほど憎んでもおかしくない

  • 出来損ないとか言っちゃうヤツは、大抵本人が出来損ない。

    ストレスフルだなぁ。これ本当にあらすじにあるように、ヒロインざまぁされんのかな?
    ──あれは、嘘だ。なんてのは無いといいなぁ。いまだに詩織が後悔している描写無いし…。

  • 詩織要素もあるが、父親の性質はあまり変わっていないのではないかと、昔ながらの老害である,所詮子供を道具として扱う人間だ。でも妹の不登校は詩織が原因のはずだ,それとも詩織に復讐するために千里が何がやらかしたのが?二人は以前何をしていたのかとても興味深いです。

    でも雪音が3p可能キャラがwwww

  • 親父
    まず間違い無く詩織が壊したと予想できるな
    タイミングの良い登場する幼馴染み
    成る程、疑心暗鬼に成っていくなあ
    心理戦は激化していくんだろうね?

  • 父親がここまで壊れた原因知らないうちには判断できないですね〜😱親と言ってもただの弱い人間ですからね。

  • まあ普通に虐待だよねこの父親
    イカれたキャラがたくさんいるのが魅力な作品だけどこれはちょっとな

  • 話が進めば進むほどなんで詩織と付き合っていたのかどんどんわからなくなる。

  • 老害の鏡みたいなお父様ですね!

  • 父親やっぱり壊れてたしw
    一番ヤバいのは千里自身説もあるなー…。

  • 過去の事で父親と確執があるみたいだし妹の事も。
    詩織の事も含めて千里の過去等伏線が色々膨らんでいるみたいだけどどう纏めていくのか気になる。

  • 思ったよりも根は深そうだ

  • 何この糞親父
    人を物としか見てない物言い
    録音して持ってけば恥掻かせられそう…