応援コメント

第29話 探し物」への応援コメント

  • 性格とか見た目とかって1ヶ月程度空いたってそこまで変わったことに気づかん
    それがほぼ毎日見てるなら尚更、だから相手の変化に気づかないだからずっと一緒にいられる。

  • 御桜先輩はもしかして、詩織と
    千里と遥がしたお互いを理解する為に話し合うのかもしれんな!楽しみ!

    あーみんな幸せになってくれ〜!

  • 何でかは分からないけど、失礼だな純愛だよの言葉が頭をよぎりました。なんでやろ

    めちゃくちゃ面白かった!続き楽しみに待ってますー!

  • ギャルゲーで言うところの序盤のヒロイン紹介や舞台説明なんだろうなと思って読んでる。

    各ヒロインとラブコメしていくことになるんだろうけど、当分は裏に詩織が居るんだろうなぁw

  • ラブコメアウトレイジ
    キャッチコピーは
    【全員狂人】

  • 最後まで読んだら、

    恋愛なんて出来の悪いコメディだよ。笑わないとやってられない。ハハッ

    みたいな気分になるのかな。

  • 誰が嘘をついているのか、誰を信じれば良いのか。それが分からずいつもドキドキハラハラします。

  • 確かにどちらかと言うとヒューマンドラマ系の気がする!
    でも、作者の気持ちが一番大切だからこのままでも大丈夫じゃないかな?
    モチベーションが一番大切だからね!

  • むむむ……だんだんミステリーみたいになってきたな😚?しばらくはウォーリーを探せ!な感じになりそう?