応援コメント

第11話 好きなもの」への応援コメント

  • この人言語化上手いな。下手に堕とそうとしてくるヒロインじゃないのもいい。
    見てて気持ちい小説ですね

  • アウトレイジ...出てくるヤツ全員ヤバい奴!w

  • う、うぅゥ主人公以外は心の描写がなくて言ってることが本心なのかわからないよぉ...

  • 全員まともじゃない定期

  • 彼女が嫌いになったので別れた。もう興味ありません。でいいのに、若いよなぁ。こんな時間の無駄やってないで楽しめ青春。

  • ここまで読んで
    2癖も3癖もそれ以上ある作品だな…

  • なんか哲学じみてきてちょっと

  • すんごおい面白いけどヤンデレルートかぁ…?って少しがっかり…いや、今後に期待!

  • 애초에 시오리와 키스한 남자는 시오리에게 남자친구가 있다는걸 알고있으려나, 그리고 전혀 등장하지 않는 부분이 불온하다

  • なるほど、、、この回で大体理解できた


  • 編集済

    実は主人公も心が理解できないんじゃないかな? って気がしてきた。だから、アナログな人の心を極限まで細分化・場合分けして分析して、デジタル的に再現することで心を模倣しようとしてるというか。周りの女の子が好意的なのも、そのためのデータ収集・分析に際して「どうすれば相手が喜ぶか」、つまり「どんなとき人は喜ぶか」を「検証してみた」結果、好意を持たれたとか、そんな感じの。

  • 虱潰しか。


  • 編集済

    主人公の心にも結構な魔物が潜んでそうな。

  • とりあえず籍入れてみよう

  • あれ、、、新たなヒロインレース始まるかと思ったら既に終わってたw
    幼なじみと王子の妹子置いてけぼりw


  • 編集済

    会話の途中まで変な方向に言ってたけど、ここで検証が始まるのか!
    これは面白そうだな、千の仮面の怪物vs怪物をも狂わせた常人(?)の戦いの幕を開けるのね


  • 編集済

    そうだね。
    まず、主人公が怒りを覚えた浮気から
    明らかにしますかね。

    二年前、主人公を孤独にと追いやった
    ヒロインの狂気を今一度見れるのか。

    クチュ♥️(*´(〃  )クチュ…♥️

    毎日、更新が楽しみ。

  • “漁夫の利”という言葉が脳裏に浮かびましたよ、月島さん…

  • 海に沈めるとかフラグにしか聞こえなくて草 まぁ一人目でわからせ成功したら盛り上がらないですしねぇ・・・(鬼畜


  • 編集済

    忘れたフリ、狂ったフリ、平気なフリなら人として最低の人間ですね!
    分かっててやってると言うことですからね!
    果たしてどうなんですかね?
    まあ今も救いようは無さそうですけど!

  • 月島は何のかんの言ってるけど大前提が詩織の事を心配してる様にしか思えん。千里が前に別の子と付き合ってたから悪いの?詩織と付き合う前なら悪いとかないはずだが?どう言おうと浮気した事実があるんだからまずは詩織に「ごめんなさい」と詫びさせるのが筋でしょ?月島の言ってる事メチャクチャと思ってしまう。

  • よし、眼の前でキスしてやろうぜ!

  • >あいつがおかしくなるのは、俺に関わっている時だけのような……。
    いや異常きたしてるやん(; ̄ー ̄A