愛しい少女のために世界征服!できていない気がするな……

主人公のサカキは、クララという少女を大切に想っています。なぜ大切なのか。それは小説を読んでいただきたいです。コミカルな物語なのですが、そこには悲しい理由が……。

そしてキャッチコピーにもありますが、たしかに壮大な愛の物語でした。全てクララへの愛で物語は進んでいきます。

サカキが悪の組織を作って世界を征服しようとしている理由は、クララが幼い頃に、ヒーロー番組の悪役が好きだと言ったから。ただそれだけ。ばかばかしい理由ですが、サカキは本気です。

でも正直に言って、サカキは悪役には向かない人。真面目だし、いい人すぎるし、涙脆いから。いいキャラだなと思いました。

それでも、愛するクララの為ならなんでもやっちゃいます。ただ、実際には悪いことはできていません。それに気づいていないところがまたいいんです。

もう笑っている内に、全部読み切ってしまいます。

愛のために生きる男サカキの物語を、ぜひ読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

碧絃(aoi)さんの他のおすすめレビュー838