命を救ってくれた王子様への恩返し

癒しの力で救命活動をし、たくさんの人を助けてきた巫女見習いのステラ。
しかし信じていた先輩巫女に裏切られて、崖から突き落とされてしまう。

だけどそんなステラを助けてくれたのは、かつて怪我をしているところを救った隣国の王子、ルカ様でした。
危うく死ぬところだったステラですが、それはシンデレラストーリーの幕開け。ここから新たな人生をスタートさせるわけです。

だけど、ステラのことを助けてくれたルカ様。実は呪いの子と蔑まれて生きてきた、曰く付きの王子なのです。
今まで酷い扱いを受けてきたせいで、ステラに対しても壁を作ってしまっていますが、周りが何と言おうと彼は命を救ってくれた恩人。今度は私が守るとルカ様の傍にいようとするステラがとても健気です。

相思相愛といった感じで。お互いがお互いのとを好きすぎ!
二人は主従関係にありますけど、とっととくっついてしまえと、何度も思いました。

ルカ様のためなら大きな無茶もやってのける行動力と大胆が、ステラの魅力。
当初はいじめられたり騙されたりしていたステラですが、愛する人の存在が彼女を強くさせたのでしょう。

異世界恋愛が好きな方、健気で頑張るヒロインが好きな方に、オススメの作品です。