第3話「作者がボカコレに曲を出したようだよ」

ミサ:


「ボカコレ2024年冬ルーキー」ってやつみたい。

ボカロって知ってる?



ミツル:


もちろん知ってるよ。

初音ミクとか。



ミサ:


いまは、ミク以外にもたくさんキャラが出てるみたいよ。

作者さんは、結月ゆかりってやつが好きみたい。

ボカロやり始めて2年以内のひとが参加できるのが「ルーキー」だってさ。

まとめて3曲も投稿したみたいよ。



ミツル:


しょうがない、聴いてあげるか。




少年小説2024

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43385133


フリーウェイ2024

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43385071


kokoro2024

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43384913


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミサとミツルのよもやま対談 瀬夏ジュン @repurcussions4life

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ