第72話 果てしなく遠い令嬢類最強ロードをよ・・・未完ッ!


『先ほど屋敷を出たばかりなのに、もう学園ですか……相変わらず人外の速度』

 まだ生徒達もまばらね。


『何でこんな早朝に登校を?』

 3バカとラファリィの様子を見ようと思って。


『あの者達がこんな早朝の学園に来ているのですか?』

 清掃隊員に放り込んだの。


 ガルム様がバチ被ったと言っても全くのお咎め無しってわけにもいかなかったから。ラファリィなんて講堂を全壊させちゃったし。


『改めて聞くと、よくその程度の罰で済みましたね』

 邪神のおかげよ。


『邪神の?』

 アイツが姿を見せて裏で操っているのを暴露したでしょ。それがあって多少の温情をもらったのよ。


『なるほど、奴なりにフォローはしていたんですか』

 もっともアイツが何もしなければよかった話だから完全ギルティだけどね。



「お嬢様!」

「メイヤー先生!」


『朝っぱらから感涙して抱き合わないでください』

 敬愛するメイヤー先生との美しき師弟愛の確認をと思って。


「お嬢様の考案した清掃隊員の活躍で大変に助かっております」

「先生のお役にたったのなら私も嬉しいです」


『清掃隊員がメイヤーの助けに?』

 今年の1年生のヤンチャどもを加入したらしいわ。


『そう言えばメイヤーは生活指導も担当していましたね』

 さて、清掃隊員やラファリィ達は真面目に訓練してるかしら?

 ついでに新入生にも挨拶しておきましょうかね。




 俺たち無敵の清掃隊♪

  (俺たち無敵の清掃隊)

 筋肉溢れるナイスガイッ♩

  (筋肉溢れるナイスガイッ)

 磨け!筋肉!(磨け!筋肉!)

 輝け!筋肉!(輝け!筋肉!)



『これも懐かしいですね』

 内容は調子に乗ってるけど。


男おんなブリヂット! 楽しい楽しい筋トレの時間だ!」

「逃げちゃダメだ! 逃げちゃダメだ!」


「コラァ微笑みマッチョ! 貴様のモヒカンは飾りかッ! 切り落とすぞ!」

「俺とモヒカンの絆は誰にも引き裂けない!」



『アイツらは相変わらずですね』

 大抵の奴は矯正できるのに……おかしいなぁ。



「うおぅい!? ジョークのヤツがまた変なことを口走り始めたぞッ!」

「お前たち! おれは天才か?

 そう……おれはこの世で誰よりも賢く……そして天才だ!!」


『……寧ろ悪化してますね』

 なんか、また変なのに取り憑かれたかしら?


「いい加減にしやがれイカれポンチ!」

(ポカッ!)

「お…おれの頭にコブがぁ〜〜〜!

 こっ…この賢い頭にコブがぁ〜〜〜!」


『どうやら世紀末一のナルシスト自称裏切りストが乗り移ったようです』

 ああ、あのUDマークの宇田くんね。

『本当のスペルはJudahですから……』

 それは言っちゃいけない約束よ。



「こ、これは軍曹! 大変お見苦しいところをお見せして申し訳ありません」

「マリク一等兵! 全く進展がないようね」


『あら? マリクは卒業したはずでは?』

 留年したの。2年間も不良やってたから……ホントなら退学だけど清掃隊員で拾っちゃったし。


「あの3バカはもうどうにも矯正不能で……」

「あの3バカは……諦めましょう。それでラファリィは……」

『あっ! こちらに来ましたよ』


「どうして私がこんな訓練しなきゃいけないんですか!」

「どうしてって……あなたの膨大な魔力をまた暴走させないためよ」

「魔力制御に筋トレって意味あるんですか!?」

「…………さあ?」


 魔力のコントロールに筋トレって効果あるかしら?

『……全く無いと思いますよ』

「ほら! 女神様も仰っているじゃないですか!」

「つべこべ言うな! あんたは講堂を破壊した咎を私が引き受ける事でチャラにしたのよ。あんたのお父様のマット男爵から高額の修繕費の代わりにあんたを好きにしていいと言質も取っているわ!」

「私を身売りしたの!? あぁンのオヤジぃぃぃい!!!」

『完全に見捨てられましたね』


「あんたは諦めて私の下で令嬢流を極めて一緒に霊長類最強を目指すのよッ!」

「私はただ平凡な幸せを目指していたのにぃ! 霊長類最強なんて知らないわよぉ!」

「しょうがないでしょ。あんたがバカみたいに魔力上げたせいで今や世界一の危険人物なんだから」

『まあ、貴女を止められるのはカレリンだけですから』


「だからって筋トレはないわッ! 私はねものすごく運痴なのよ舐めないでよね」

「大丈夫! 私が自らバッチリ鍛えてあげる……死ぬかもしれんけど」

「イィヤァアアーーッ!! いやぁあああ助けてェーーッ!!」



 なによ! まるで人攫いに出会ったみたく叫んで!!

『いえ、ある意味それよりもタチが悪いですよね』


「なんだなんだ?」

「ラファリィちゃんがいじめられてる?」

「俺たちのアイドルラファリィちゃんを泣かせたのはお前かッ!」


 ドヤドヤと現れたのは見たことのない顔ね。

 新顔かしら?

『見事に全員モヒカン肩パッドですか』


 それにしてもラファリィは人気者なのね。

『まあ乙女ゲームのヒロインですから』



「おお! こいつはスゲェ美人じゃねえか!」

「ゾクゾクするぜぇ〜〜〜!」

「ヒャッホ〜〜〜!」

「女だ〜〜!」

「きれいなお姉さんは好きです遊んでください」


 なんか懐かしいやり取りね。

『若干1名変なのがいますが』


「なぁに? あんた達この私に遊んで欲しいの?」

「ヒャハーッ!だぜ」

「くッくッくッいい事しようぜぇ」

「へっへっへっ見ろよあのデカい乳」

「くゥう〜たまんねぇ〜」

「きれいなお姉さんは大好きです遊んでください」


 そーか、そーか、そんなに私に可愛がって欲しいのか♪

『ぎ、犠牲者がこんなに……』


「ふふふ……マリク一等兵! 貴様の教育もなかなかのようだな。この私に歯向かうとは今年の新兵ニュービーは頼もしいじゃないか」

「サーノーサーッ!」


 なぁに? 褒めてあげているのに

『虐めの間違いでしょう。マリクの顔が真っ青ですよ』


「そうかそうか、貴様もそう思うか」

「サーノーサーッ!」


『千切れるんじゃないかと思うくらい泣きながら首を横に振っていますよ』

 感涙するほど嬉しいのね!


「それでは私自ら新兵どもを鍛えてやろうマリク一等兵……貴様らも一緒になッ!!」

「――――ッ!!!」


『声にならない悲鳴を上げて気絶しちゃいましたか』

 さぁて、楽しい楽しいキャンプの時間よ。


「喜べ新兵ニュービーども! これから私が貴様らの教官となる!」


 見渡せば太々しい顔の新兵と真っ青になった古参ども……どっちもキャンプが必要なようね♪


「最初は地獄だが安心しろ……なぁに私が貴様らをす〜ぐ天国へ連れていってやるぞッ!」


 新兵どもは天国というワードにのみ反応したわね。どんな天国を想像したのかしら?

『貴女が思い描いている天国それとは180度違うのは保証しますよ』



私の特訓カレリンズブートキャンプは厳しい! その過程には激しい痛みと地獄の苦しみと絶望の悲しみが待っている」



 おぅおぅ! 期待に満ちた目をした新兵ニュービーどもが!


 この私が自ら貴様らに本物の地獄へ叩き落し、その目を一片の希望も見ることの叶わぬ死んだ魚の目に変えてやるッ!

『あなたは真正のサドですか!?』



「だが安心しろ! 希望を棄てて私に従えば、全ての痛みが気持ち良く、苦しみが嘘のように楽しく、そしてサイコーにハッピーになれるぞ!」

『とんでもないマゾ集団ができそうです』



 くくくッ! 楽しみね!!

 新兵も清掃隊員も3バカも全員まとめて私が鍛え直して、ラファリィには特別メニューで令嬢流を習得させて……

『この連中が憐れになってきました』


 勇者や魔王なんて存在もいるみたいだし、まだまだ楽しい事がいっぱいありそうよねッ!

『お願いだから程々にしてください!』




 さあ、悪役令嬢わたしより強いやつに会いに行くわよ!

 私の闘いはこれからよ!!!


『カレリンの強敵ともとの闘いまだまだ続く!

 令嬢類最強ロードの果てにたどり着くまで!!』



 ご愛読ありがとうございました。

 古芭白先生の次回作にご期待下さい!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

令嬢類最強!?~悪役令嬢(わたし)より強い奴に会いに行く~ 古芭白 あきら @1922428

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画