あとがき

あとがき

 今作は『歳の差恋愛について書きたい』と考えたのがきっかけです。

肝心の内容は散々ですが…。本当に申し訳ない。


歳の差恋愛において、父親がいると面倒なので退場してもらいましたが、そうすると母親が大変過ぎて、遊んだりデートする余裕がない…。


シングルマザー設定にしたのは、明らかに失敗ですね。

設定の練りこみ不足なので、反省してます…。



 主人公の慎吾が惚れた千尋さんですが、彼女の名前は『空ブラの』からとりました。ってやつです。


空ブラは私の代表作なので、よろしければご覧ください。

とはいえ、期待はしないでくださいねw


千尋さんと千春さん、この2人はであることが共通しています。

エロに寛容で、年下好きなのも共通点かも…?



 力不足で読者の皆様にご迷惑をおかけしたので、汚名返上できるよう頑張ります!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺と男友達は、互いの母親を愛している あかせ @red_blanc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ