あとがき

 最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました! 作者です(^^)


 さてこの小説はいかがでしたでしょうか?


「とにかく可愛い女の子が書きたい!」という自分の妄想を突っ込んだだけの小説と相成りましたが、楽しんで頂けたなら幸いです(笑)


 っていうかもともとは文庫1冊分くらい(10万字ちょい)で収まる構成で考えていたものの……だいぶ膨らみまして。


 今のところは3冊分くらいに収めたいなぁ……という感じではあります(^^;


 あと今後の執筆予定としましては……まだ夏ですが、これから年末に掛けて仕事が忙しくなりそうでして……


 そのほか、Kindleで書いているシリーズのうち1本はそろそろ完結させたいし、別企画もWeb投稿してみたいし……などと考えているもので、この小説の続編はけっこう先になるかもです。


 なもので、気長にお待ち頂けたなら幸いです(^^;


 それでは今後とも、新刊や続編などでどうぞよろしくお願い致します!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

追放されたら美少女が師匠で、勝てたら彼女を好きにしていいって!? 佐々木直也 @naon365

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ