第2話

「ねぇ〜出て出てお願い!」


「は〜い!ママ?どうしたぁ?もう今ねぇナッちゃんご機嫌よ〜ワイハー最高〜!」


んっ?七海、ハワイ?あの引きこもりの対人恐怖症の七海が?えっ?


「本当にナッちゃん?」


「やん!ママったら自分が産んだ子どもの声も忘れちゃったの?ひど〜い!ほら!ビデオ通話にしちゃお!は〜い元気?アロハー!」


確かに七海の顔と声。もう小さい子どもの頃にしか聞いた事ない明るく屈託のない笑い声。ずっと見たかった笑顔。

私はこれが現実ならどんなに嬉しいかどんなに夢見ていた事か。もし、これを肯定してしまえば現実になるんじゃないか。

これまで頑張ってきた私への神様からのプレゼント、もしくは心を試しているのか?


いや、夢でも何でもいい。七海のあんな幸せそうな顔。ずっと見ていたい。


「いやーママ。オバケでも見たみたいな顔して見ないでよ!」


ププーッ


「ごめ〜ん!ママ。バッテリー切れそう!後でかけ直すね!愛してるよ〜!バイバ〜イ!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミッションコンプリート カプセル・トーイ @carpe_diem310

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ