魔法少女たちによるデスゲーム?——おいおい、めっちゃ面白そうじゃねーか

一言で言えば、「めっちゃ面白かった」

上質なデスゲーム作品であり、また、上質な魔法少女モノでもある。

しかしてその実態は、まるで推理小説のように、詳細に練られた設定を緻密なシナリオが解き明かしていく、上質なミステリーでもある。

さらには、孤独な主人公が再び誰かと絆を育む成長物語でもあるし、女の子同士の尊い関係性を愛でる百合小説の要素もある。

それらがこう……なんか上手いこと混ざり合って物語としてバランスよく組み上がったのが、この作品なのである。

文章も読みやすいし、ウェットの効いた文体が少々重めな内容でもサラッと読ませてくれるところもグッド。

そろそろ佳境に差し掛かってそうな本編の展開……読めば貴方も続きが気になること請け合い。

さあ貴方も、今から読んで最新話に追いつこう。
追いついたらフォローして続きを待とう。
そして忘れずに★を入れて応援しよう!

“これは、もっと評価されるべき作品なんだ……!”

——読めば貴方も、きっとそう思うはず……

その他のおすすめレビュー

空夜風あきらさんの他のおすすめレビュー230