未完のまま終わるお知らせ

カナリアな彼女(正規版)を読んでくださった皆様に感謝するのと同時に、そちらの予定していた完成形にならないということを謝罪しておきたい。


理由は、身内の死に直面して、大きく価値観が変化したため、当時の思いでどうしても書けなくなったからです。並びにこの感情を知ったからこそ得たものもあります。だからこそ改めて描きたいのです。書くのではなく、描きたいのです。そう思ったからこそ、もう一度書こうと思いました。


内容は似たようにはなると思いますが、きっとまた描き出す日が来たら、その時はよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カナリアな彼女 (未完終了) 松本観亜の語り所 (ミアさん) @396neia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る