変人? いえいえ理系です。

 皆さん、恋、してますか?

 している人も、していない人も、どうぞ読みに来てください。ここで面白……んん、いえ、とても素敵な愛の告白をしている人がいます。


 なんとここでは、数学的な知識を用いて告白をしています!! なんのこっちゃ、と思うそこの貴方。論より証拠です。どうぞ読んでください。
 君=f(僕)から始まるこの作品。数学好きの私としてはそこから興奮していました笑

「私文系だから……」「数学とかトラウマで見たくない」、という人も安心して読んでください。分かりやすい解説付きです。きっと理解が出来て、数学を素敵だと思うと同時、きっと恋に落ち……!! ……るかもしれないし、落ちないかもしれないし……。

 個人的には「X=僕,y=君のときx²+(y-√|x|)²≦0が成立してほしいんだ。」が好きです。だって美しいんだもの。やっぱり回りくどいとは思いますが今正気に戻らなくてもいいんです。

 あとは、一番最後の告白ですね。一番シンプルで、回りくどくなくて、素敵でした。いや、回りくどくないって相対的に見て、なんですけども。


 とにかく面白いです!!!! 1話ごとに完結しているので、どこからでも読めます!! ぜひ!!!!

その他のおすすめレビュー

秋野凛花さんの他のおすすめレビュー517