よく練り込んであり、じっくりと読める作品です

三部を読み終えてひと月が経ちましたが、ふと「続きが出てないかな」と気になっている自分がいました。それで、ああこの作品は面白かったんだ、と気が付かされました。
考えてみれば最初からそうだったのですよね。歴史の分水嶺が生まれたことろを表現していることを何度も説明していたのに、何となく「そうなんだ」と流していました。世界設定も主人公の葛藤も、現実と違いすぎて、私のちっぽけな感性にはついていけてませんでした。
ですが、女子サイドのダンジョン攻略と彼女たちが抱いた感傷を読んで、私の中でこの物語が息づいたのだと感じました。鈍くてすみません。
この作品は面白い。設定魔なところを感じますが、それもわかってくると非常に興味が出てくる。作品にかける情熱を感じます。
楽しみにしています。頑張って下さい。

その他のおすすめレビュー

@kurimonakawagahiさんの他のおすすめレビュー5