応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 俺はサイコパスへの応援コメント

    本物のサイコパスは最初から「自分はサイコパスだ!」何て言わないさw

  • 第41話 分水嶺への応援コメント

    肉食マリモも採集したかったぜ

  • 第34話 完全にハイへの応援コメント

    戦闘中の主人公はマジでテンション高いな
    ただ、ここまでして蝶型を逃がすのは勿体ない。知能高いみたいだしまた対策とられそう

  • 閑話 あの時の後悔への応援コメント

    「イジメ」に重点を置きたい作品なのか?思考に偏りを感じる

  • 第70話 普通(?)の探索者達4への応援コメント

    女性という性に権利を与えても責任を持たないのはいつの時代でも同じなのか…

    強者の権利を持っても
    男性みたいに弱い女性は守る対象
    とはならずに
    弱い男性は侮蔑の対象にしかならないんだろうね…

    悲しいけど現代とそんなに変わらない。

  • 第69話 普通(?)の探索者達3への応援コメント

    いや…うん、これが普通なんだよな

  • 第7話 デカイはヤバイへの応援コメント

    主人公が戸惑いながらも戦えているの凄い
    「国家」の描写のスケールが些か小さく感じます

  • 第4話 救助失敗への応援コメント

    この自衛隊員?の言葉をどこまで信用していいのか
    は疑い過ぎかな

  • 閑話 変化の予兆への応援コメント

    自分の暴言を棚に上げて、被害者面するのがもう女子って感じ

  • 第44話 入手できないモノへの応援コメント

    女が強いと言われる時代でも、女々しいとか言われるんだ…

    弱さが認められるには「可愛さ」みたいなのが必要なのかね

  • 閑話 あの時の後悔への応援コメント

    この女尊男卑の価値観って今の日本でも感じる

    男性への暴力は何か「軽く」扱われるし
    女性への暴力はタブー視されて「重罪」みたいな扱いだし

    その扱いが
    強者としてなのか
    弱者としてなのかっていう違いなだけだと思う

  • 閑話 あの時の後悔への応援コメント

    そこまで言うなら、ちゃんと殴らせて罪に問えよw

  • 第70話 普通(?)の探索者達4への応援コメント

    ダンジョンに入った女性が手だけ出して男性の手を引っ張たら手ちぎれそうだよな

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    待ってます!

  • 第15話 まるでゲームへの応援コメント

    ダンジョンの出現が国で区切られてたり怪しいよな。

  • 高校生だったのか。
    黒岩の言動から中学生くらいかと思ってた!

  • 第25話 一人じゃないからへの応援コメント

    so long time 誓い合おう きっと♪

  • 閑話 変化の予兆への応援コメント

    相手を罵るってことは罵られる覚悟を持てってことやな、撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ理論


  • 編集済

    第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    続き……求む……

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    近況ノートに現状の報告だけでもして欲しい

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    この世界では、吉田沙保里はどんな立ち位置なんだろうか(笑)

  • 第69話 普通(?)の探索者達3への応援コメント

    「槍の弱点は刺さりすぎること」とか言ってたヤバいやつがいるらしい

  • 第70話 普通(?)の探索者達4への応援コメント

    境界に押し付けられてビクンビクンしながら服が弾け飛ぶの面白い

  • 第69話 普通(?)の探索者達3への応援コメント

    一般人が後追いして苦戦することで主人公がageられるのはすごく爽快だよね

    チートで俺TUE系は大抵嫌いだけど
    書き方が上手いとやっぱり面白いもんだよ

  • 第68話 普通(?)の探索者達2への応援コメント

    自衛隊とかなら殺すのを躊躇わないようにメンタルの調整をしてくるだろうけど
    この人たちは募集された一般人だよな

    だったら最初は臆病でも仕方ないよなあ

  • 第59話 変更への応援コメント

    さっきの地震だろうなあ
    ダンジョン作ってる人は現在進行系で観察中か

  • 閑話 現実はシビアへの応援コメント

    ダンジョンを作った人は超人の子供を作れない副作用についてよく考えてなかったのだと思う

  • 第54話前編 過去への応援コメント

    それで黒岩くんがイジメっ子のまま放置なのは現在進行系で過ちを重ねてるとしか…

  • 第50話 現実への応援コメント

    あいつの親とは仲良くできないって言うと黒岩くんのこと殺しかねんなコイツ…

  • 閑話 変化の予兆への応援コメント

    見た目は同年代の母親NTRとか黒岩の性癖はどうなっちまうんだ

  • 閑話 英雄の息子への応援コメント

    親子仲は意外と良いのかな?と思いきや
    息子に役に立つとか立たないは普通にかわいそう

  • 第46話 槍の弱点への応援コメント

    槍より前足のほうが長いとか
    マジでデカいなこの蝶

  • 第42話 契約と取引とA5への応援コメント

    黒崎息子かわいそ…


  • 編集済

    第38話 交渉材料への応援コメント

    そもそも初発見時点で蝶が希少種なのかわからなかったから
    希少種と判明した後から交渉で報酬を上げてくれるんじゃないか

  • 第12話 俺だって本当はへの応援コメント

    親ガチャ当たり

  • 第7話 デカイはヤバイへの応援コメント

    主人公のメンタル強くて好き

  • 第69話 普通(?)の探索者達3への応援コメント

    あぁ、やっぱり多田君ってちゃんと狂人だったんだなぁ…命の危険があるからって初対面の人型生物にあんな躊躇いなく殺せるのは一般男子高校生名乗るには男子高校生に失礼だったからさ…

  • 第55話 ずっとずっとへの応援コメント

    山口さんでクライン連想した、こういうおじさん好きだ

  • 大人が優しい人多くてストレスフリーだわ

  • 第19話 言葉の重みへの応援コメント

    ええ子やん(´・ω・`)♪̊̈♪̆̈


    めちゃくちゃ、ええ子やん(´・ω・`)

  • とある掲示板 80スレ目への応援コメント

    私のて

  • 第54話前編 過去への応援コメント

    あーなるほど、親子感というより叔母な感じな印象は正しかったのか。

  • 第52話 テスト結果への応援コメント

    限定種討伐は超人化一回分相当の力をストックして、一度の超人化現象でそれを上乗せして反映させるメリットがあるのかな

  • 第50話 現実への応援コメント

    あなたの仲は、ここに突き飛ばした犯人の親と被害者ですよねってでなかった彼えらい

  • 閑話 英雄の息子への応援コメント

    息子に対する接し方がそもそも親というより兄弟とかなみの軽さで関心はそれ以下。だけどもとの性格がさっぱりしてるから厄介オタク生み出した状況か。

    ほんと歪な家族な形で、恐ろしいことにどちらもそれを変えようとも思わないし、変える気がない。

  • 第42話 契約と取引とA5への応援コメント

    黒岩ママ、あれやん。身内と一応子どもって認識なだけの育児放棄してる類の人間だ。あいつが、賢しげに悪ぶるのは認知してもらいたいがためか。虚しい。
    実害被っている主人公には慰めにならないけど。
    なんなら子作りも義務的にしていて旦那は恋愛結婚とかではなく、政略結婚なのかな

  • 閑話 あの時の後悔への応援コメント

    なんていうかその神経の太さはやばいし、母親も人としては立派でも親としては、この性格を正せなかったのはダメな親だと思う。

    登場させずに活躍だけ描くのは、色々な憶測を生んで、大きく見せるからうまい見せ方だと思う

  • 第24話後編 超人化の条件への応援コメント

    そもそも誰も助けに来ない状況で、階段だけが救済措置なら、そのカウント条件も他より緩くなってそう。しかし、色々試してるのは人類らしくて好き

  • 第4話 救助失敗への応援コメント

    今までの仕打ちと困惑からこの優しさと励ましは泣く。

  • 黒岩の精神、事件が起きたではなくて、自分の行動の発見でこの大きな発見ができたとか考えてそう

  • 第2話 境界線を越えてへの応援コメント

    入口前でいたずらするはずがはいっちゃたか。これは責任とってもらわないと

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    続きが気になります!

  • 割とどうでもいいことだけど、ここまでで2回不安定要素ってあったが不安要素と同じ意味かな?それとも不確定要素の間違い?調べても出てこないし初めて目にしたからちょっと気になった

  • 第11話 推測ごっこへの応援コメント

    政府の目的が男性の超人化で遠距離より近接使わせたいならなぜ情報を出し渋るのか別の思惑なのかなぁ

  • とある掲示板 52スレ目への応援コメント

    この世界には生活保護って概念がないのかな

  • 第34話 完全にハイへの応援コメント

    面白いけど、強調させたいのか文の上の点使いすぎな気がする。

  • 閑話 現実はシビアへの応援コメント

    多田くんももう一般の女性とは普通に子供作れないからなぁ…。
    上手く受精まで持っていけたとして、お腹の中で暴れたら内臓も骨もグッチャグチャですよ

  • 第54話後編 超人の事情への応援コメント

    真面目な話、現在の多田くんの肉体強度にも依るとは思うけど、処女が興奮した勢いのまま凄い事してたら多田くんの多田くんは潰れてたのでは…?

    あと上位探索者勢でやっぱ自分の子が欲しかったと後悔した人の需要がヤバそう

  • 第65話 ただの馬鹿への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    首輪を選ぶ辺りがティンティンイライラさせやがる!

  • 閑話 現実はシビアへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ティンティンがイラつく設定しやがって!

  • 第54話前編 過去への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    この人存在がエロイのはなんなんやろ!?

  • 第50話 現実への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ティンティンの教育に悪い存在ですよ!?

  • 閑話 英雄の息子への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ティンティンの機嫌が悪くなる概念存在

  • 第44話 入手できないモノへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    この人ティンティンがイライラしますよ!?

  • 第42話 契約と取引とA5への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    黒岩さんから何故かガルパンの家元臭がすごい!

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    エタってしまった感じでしょうか。。。もう半年経っておりますので、近況ノートで一言だけでも知らせていただけると嬉しいです。


  • 編集済

    第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    再開を心待ちにしています。


  • 編集済

    第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    更新待ってます🎶

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    更新できませんか

  • 第11話 推測ごっこへの応援コメント

    階層の表現は上層、下層とかのがいいんじゃないかなあ?

    上が低層で次が中層だとその次が?になる
    昇るタイプなら高層でもいいけど、潜るタイプだとおかしいし
    深層は対義語にならないし、上を浅層というのもちょっとおかしいです
    深いの反対は浅いですが、深層の反対は表層なので

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    もう更新しないのでしょうか、

  • 第49話 怒涛の日への応援コメント

    身体能力の強化と自己再生の効果がともに異能によるものって説もない?
    ヒトリ君の異能の効果が『身体の性能の向上』とかで、身体能力の強化と自己治癒能力の強化が同時に入って来たみたいなのも可能性としてはありそうだけど。

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    続きを、、、求む

  • 第70話 普通(?)の探索者達4への応援コメント

    うーんこんな人達からモテても嬉しくねーな

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    一番好きな作品です。ずっと待ってます。

  • 第69話 普通(?)の探索者達3への応援コメント

    まぁ主人公の場合、狂わざるを得なかったってのもあるんだろうなぁって。
    軽い苛めから始まってるし、潜るにしても約二ヶ月間、人の温もりに触れられずダンジョン入り口で独り寝泊まり。この時点で狂っててもおかしくない訳だし。

  • 第54話前編 過去への応援コメント

    …黒岩君が全部悪くないかコレ…。

  • 第50話 現実への応援コメント

    黒岩女史のこの浮かれっぷりについて…
    仮説1:隠れマゾ
    ┗相手にSっ気を求めているor組み敷かれたい願望がある。
    仮説2:戦闘民族
    ┗超人が叩いても壊れないオモチャを欲している。
    仮説3:オスガキショタ好き
    ┗面と向かって生意気を言う男の子を食べたくなる。
    仮説4:1~3の複合型
    ┗末期。
    この辺りでは?…主人公の貞操と生命が危ない…?

  • 第55話 ずっとずっとへの応援コメント

    鼻水もでた

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    富士森さんの天然っぷりが面白くて!
    時折彼女たちの行動をこれからも挟んでもらえると嬉しいです。


  • 編集済

    第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    更新待ってます
    応援してます

  • とある掲示板 80スレ目への応援コメント

    こっわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  • 第1話 奥多摩ダンジョンへの応援コメント

    作中の文章でちょっとややこしい表現がありました。
    『そのシャッター音が鳴るのと同時と言った場面で→そのシャッター音がなろうとした瞬間に』
    この方が分かりやすいかと思います。
    よければご一考ください。

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    面白かったー!続きも期待!

  • 閑話 現実はシビアへの応援コメント

    外に出たら去勢するしか平穏は来ないかぁ……って思ったけど治癒能力あるから睾丸切除しても治っちゃうのか……逃げ場が無い……

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    もう何周したかわからん…生きがい帰ってきて…

  • 第55話 ずっとずっとへの応援コメント

    泣いた

  • 第1話 奥多摩ダンジョンへの応援コメント

    ヒトリ頭いいな学力的なことじゃなくて頭の回転が早そう

  • 第54話前編 過去への応援コメント

    子持ちヒロインの方が独自性あって好きだったけど一般ウケを考えると致し方なしか

  • 第50話 現実への応援コメント

    一体どこがジュンっとしちゃったのかなあ

  • 第55話 ずっとずっとへの応援コメント

    泣いた

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    インテリジェンスバタフライの素材の性質、そして因縁の相手(蝶)の装備化、ドロップアイテムの効果、ヒトリの第二フェーズ以降の強化の伸び方が早く知りたいです。
    黒岩息子()はきっとヒトリが直接何かしなくても勝手なダメージ受け続けるだろうからもはやどうでもいい笑

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    面白いです、頑張ってください
    ٩(๑>∀<๑)۶♥fight♥

  • 第54話後編 超人の事情への応援コメント

    射精の勢いとかやばい事になってそう……

  • 第50話 現実への応援コメント

    カム着火インフェルノw

  • 第25話 一人じゃないからへの応援コメント

    そうですよねぇ…世間様は主人公が命を懸け孤独に戦ってることなんかより

    ・新しいダンジョンが生まれて本来手に入るはずだった経済への利益を止めた事
    ・自分達の税金で生活してる事

    そういうのしか見ないですよねぇ……

  • 第55話 ずっとずっとへの応援コメント

    別れの言葉は無しか?
    意味分からなければスルーしてください

  • 第66話 レポートへの応援コメント

    奥多摩:クローズβ版・デバッグ用
    青森:リリース版
    って事なのかなー

  • 第55話 ずっとずっとへの応援コメント

    山口さんまじでメインヒロインしてた
    他のやつは似非かもしれん...は!
    だからか
    作者にとって山口さんはラブコメする上で最高のヒロインだったから他のやつはを出しにくかったから左遷されたのか...

  • 第71話 普通(?)の探索者達5への応援コメント

    で、どうよ?
    芋虫は可愛かったかよ?