応援コメント

第49話 怒涛の日」への応援コメント

  • 身体能力の強化と自己再生の効果がともに異能によるものって説もない?
    ヒトリ君の異能の効果が『身体の性能の向上』とかで、身体能力の強化と自己治癒能力の強化が同時に入って来たみたいなのも可能性としてはありそうだけど。

  • 『例えばヒトリっちが戦闘の最中に軽症を負ったとしても勝手に自己再生が発動し、体力を消耗させていく危険性がある。』→『例えばヒトリっちが戦闘の最中に「軽傷」を負ったとしても勝手に自己再生が発動し、体力を消耗させていく危険性がある。』かな?

    ゲームだと直ぐに付けるパッシブスキル自己再生さんにこんなデメリットが・・・((( ;゚Д゚)))

  • 身体のリミッターが回復するから全力で外れた状態になってるだけ説とかもありそう?

  • ということは病気にかかって切開しないといけない場合だと治療できないのか…

  • 色々と思う所は有るけどねぇ…

    まぁ追々と真相が判明する事を願うわ~

    推測だけど重要な事が一気に出て来て理解が大変ダナー

  • 回復する際の熱 単純な自己再生の能力ではなさそうというか 某漫画の能力を思い出した

  • 骨折したらズレたままくっつく?


  • 編集済

    自己再生はソロだと大当たりの部類だろうな。
    回復する時に栄養は使うんだろうか?

  • ここまで一気読みさせていただきました。
    覚醒に至るまでの下積み部分の長さと綿密さ、その間の理不尽な境遇が一気に爽快感に変わる感覚を覚えております。

    この先の展開も大いに楽しみです。

  • 事前確認はあったのねなるほそ

  • 再生能力、怪我の心配が減ったのは強いな

  • 普通にダンジョンに準備された挑戦をクリアしたボーナスとして異能がもらえるとかじゃないのかな?

  • 説が所々節になってるよ

    作者からの返信

    確認して修正しました。
    ご指摘どうもです!!

    編集済
  • 親御さんはどんな気持ちなんだろう
    未成年でも息子さんが自身で契約を締結するみたいだし
    せめて弁護士を通すわけにもいかないのだろうか

  • まさに、新たな英雄の誕生だな!
    超人化の際に同時に異能も目覚める人間が
    そんなに希少だとはね。

    言いたい放題に暴言を言っていた
    クソ野郎に何百、何千倍にもなって
    暴言がブーメランで帰って来るぜ。

  • 更新ありがとうございます
    てっきりアイテムボックス系の能力に話の都合でなると予想してたんですが外れました!
    再生能力ですか、これまでにポーション系のアイテム出てきてないって事は存在しないかとんでもなく貴重かのかな?
    だとすると自動回復とはいえものすごく当たりですね、これで主人公に大怪我おわせられるw
    怪我が治るのに三ヶ月入り口で寝たきりとかやばいですものね

  • これほど続きが気になる作品、ほんとにありがたいです。体調だけはほんとに気をつけ頑張ってください!

  • おー、超人化は複数回起きるんですねー。
    これでレベル0からレベル1になった感じですかね、今までが修行パートでやっと冒険が始まる感じがする!
    外に出て治療出来ないし仲間も居ないから大怪我したらゲームオーバーだったので自己再生は大当たりですね。