応援コメント

第1話 奥多摩ダンジョン」への応援コメント

  • 作中の文章でちょっとややこしい表現がありました。
    『そのシャッター音が鳴るのと同時と言った場面で→そのシャッター音がなろうとした瞬間に』
    この方が分かりやすいかと思います。
    よければご一考ください。

  • ヒトリ頭いいな学力的なことじゃなくて頭の回転が早そう

  • 力だけのアホ女もある程度いそうだな。誰でも力を得れるようになる弊害としてしょうがないが

  • なるほどね…親が凄くて息子が下衆な展開かぁ~

    リアルと何ら変わらんね~スクールカーストとか…今も昔も変わらんよ

    寧ろ性根が腐った人間なんか掃いて捨てる程いるだろうし

  • 女性優位とか関係無しに、痴漢も盗撮もセクハラも駄目なやつ。

  • ヒトリの発音はニトリみたいな感じでおけ?

  • 主人公がしっかり反抗するのもえっぐいリアルやな

  • しかしこのみんなと同じでなければダメという雰囲気、日本全体がアホになっているよなあ、と本当に思う。

    むしろみんなと同じだったらダメに決まってるのにね。個人の判断で自分からダメになっていくこの縮図。ラノベで多用されるわけだよね。


  • 編集済

    このご時世に男性だの女性だのなんで、どう判断するんでしょうね?
    ホルモンバランス?内面?
    性転換手術をした、でも筋肉のつき方は男の探索者が生まれてもおかしくないと思いますけど。
    なんてったって実際スポーツの世界ではそれが問題になってるし。


  • 編集済

    あらすじに注意書きがあると、コメントを書きやすくて助かるな。

    この糞ガキ、イラっとするなぁ。

  • 完璧な対処
    俺はこれ以上の対処の仕方を知らないね

  • 初っ端からストレスたまるわー
    悪ガキには天誅を。

  • クソガキに落とし前はつけるのかな。
    温いことに成らないことを願う