第7話 王太子殿下とディナー

エレノアは、ヘンリー王太子殿下と夕食を共にした。

 王都のシェフが腕によりをかけて作った料理だ。


「すごくおいしいです。殿下」


「エレノアさんに喜んでもらえて嬉しいよ」


「はい……」


「これからも一緒に食べてくれるかな?」


「え?」


(これって、まさか……?)


「そなたのことが好きだ。私の愛を受け入れてくれるか?」


「私でよければ……」


「ありがとう!そなたを幸せにする!」


 ヘンリー王太子殿下は、席を立って、エレノアを抱き寄せた。


「はい。わたしも幸せです!」


完。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

某有名結婚情報誌を公爵に届けたら、婚約破棄されたのですが。〜作者が私とバレたら、なぜか王太子に溺愛されました〜 水間ノボル🐳@書籍化決定! @saikyojoker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ