Mission:彼女の胃袋を掴め!

彼女の胃袋を掴め!彼女が喜ぶことが「勝利」。★★★をゲットせよ!!
毎日のように繰り広げられる戦い。
筆者の武器は、丁寧かつ日替わり、フードロスの少ない調理。そして何よりも、ターゲット自らが植えた野菜だ!!

本人が植えた野菜だぞ、全部好きに決まっている。この勝負、楽勝さ。と油断召さるな!
「ピーマンは好きじゃない」とか言い出す彼女。畑には、まだまだ大量のピーマン、そしてゴーヤ…間引きまくった大根…。勝負は難関を極める。

「食べないなら何故植えるぅううう!!!」
やまびこが返ってくるほど彼女は叫びたい。
それでも、毎日、耐えながら料理を作り続けるのだ。彼女の胃袋を掴むために!

そこにあるもの…それは、彼女、そう「義母様」への愛に他ならない。

あなたは、この愛を、涙なしに笑えるか?!(笑)。

最後に忠告しておく。
このエッセイは中毒性がある。
日々、チェックせずにはいられなくなる。
覚悟して読んで欲しい。