第21話

ボクは高校とかで走っていても、おっぱい揺れて、めっちゃ感じてきてしまうから、スポーツブラを着ている。

スポーツブラをしていると、気持ちも良いし、しっかりサポーターにもなってくれてて、めっちゃ走りやすい。


今日も放課後、ボクは1人で校庭を走っている。

由菜ちんも、ボクの近くをいつも走っている。

だから1人で走りはじめても、いつも2人で走ってる感じだ。


由菜ちんは、ボクよりも、おっぱい大きくて、めっちゃ柔らかなので、走ってても、めっちゃ揺れてて可愛い。


しばらくいっしょに近くを走っていて、それからなんとなく自然に裏庭に行って、いつもチュッてキスしてる。

可愛くてギュッて抱きしめたくなっちゃう。


いっしょに走りながら帰って、ボクの部屋でえっちする。

可愛いえっち。

いつも、女子どうしみたいな可愛いえっち。

2022/11/30

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

文女日記(2022.11)~ちっちゃな頃から女の子みたいなボクあやめっちは、いつもまわりからも女の子だと思われている ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ