面白いバトル物が読みたいかッ!!

面白いバトル物を探してる?
ならコイツを読めっ!

・お気楽ギャグ、明るい雰囲気→皆無だ! 覚悟しろ!
(いや、実際は、ちょっとは息抜き回はあるけどさ。これ読んで明るい気分になろ〜、なんて読者は出直してください。)

・敵は吸血鬼。力が力をねじ伏せる。
拳がめりこみ、血が血溜まりとなり、時には残酷な描写もある。覚悟せよ!

・主人公が戦う組織の一員となるまで、修行パートがきっちり、ページを割かれて描かれる。心づもりして読め!

・主人公が戦う組織に新しく入隊したって、「良くきたね〜♡」とあったかポワポワ仲間が迎え……そんな現実甘くあるかいッ! というくらい、関係はシビア。
だからこそ……、隊員、一人ひとりの個性、内面が丁寧に描きだされる。
つまり、キャラが良い。

そして得られるのは、読んでてゾクゾクするような没頭感だ!

ジレジレ恋愛もある。でもそれは、珈琲にそえられたシナモンにすぎない。
描きたいのは……戦闘だッ!
血湧き肉躍る、戦闘なのである。
戦闘シーンに入ったときの、筆が踊る感半端なし!
会話が良いのよ。以下抜粋!


味方「私は初対面ですね」
敵「この前とは違うな。新しい女か?」
味方「恋人と思われてるなら嬉しい限りですね」
敵「この前よりも年が上みたいだな」
味方「愛に年齢は関係ありませんよ。殺し合いも同様に」

かっけぇ───!
戦いにおいて、こういう痺れる会話の宝庫です。

おもしろいバトル物に飢えてるそこのアナタ! おすすめですよ。

その他のおすすめレビュー

加須 千花さんの他のおすすめレビュー690