怪異相手に婚活を繰り返す、ホラーコメディ!

事故により自衛隊を退職した男、万二の元を訪ねてきたのは幼馴染みのイケメン漫画家、ネル。
ネルは万二に、婚活をしたいから協力してくれとお願いするですが、その相手と言うのが……待った待った。ホラースポットに行って、幽霊や妖怪相手に婚活するってどういうことですか!?

実はこのネル、かなりの変人で普通の女性ではなく幽霊や妖怪がタイプという、ぶっ飛んだ頭をしていたのです。
しかし、心霊スポットと言えば危険はつきもの。なのに何故か万二は婚活の度に付き合わされ、毎回危ない目に遭うことに。
そんな婚活に、俺を巻き込むなー! そんな万二の叫びもむなしく、今日もネルに拉致られて婚活に付き合わされる。

けど何だかんだ言いつつ、二人ともとても仲良し。
かなりズレた婚活を繰り返す男と、それにツッコミながら振り回される幼馴染みのホラーコメディ。
怖くて笑えます。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,408