誰もが応援したくなる、烏天狗と人間の純愛ラブストーリー!

烏天狗(からすてんぐ)と人間が共存する不思議な町。
このお話は、ヒロインの莉子ちゃんが烏天狗の三月(みつき)君と出会い、愛を育ててゆく素敵なラブストーリーです。

幼かった二人が成長し、お互いに惹かれ合って恋人同士になっていく過程がすごく自然で、まさに結ばれるべくして結ばれる「赤い糸のつながり」を感じます。

物語が進行するにつれ、莉子ちゃんはじめ登場人物たちも成長していきます。
自分の進路を見つけて、頑張る莉子ちゃん。
そして、最初は自分に自信がなかった三月君も、莉子ちゃんの愛情たっぷり弁当と栄養指導でたくましくなっていき、頼りがいのあるカッコイイ青年に成長していく姿を見て、私も嬉しくなりました。

ただ、かつては禁忌とされてきた烏天狗と人間の恋。
結婚するためには、過酷な条件があります。
心を決めた二人が、これらの障害を力を合わせて乗り越えていこうとする姿に心温まります。

さて、物語もいよいよクライマックスへ!
烏天狗と人間の純愛ラブストーリーを応援しています!

その他のおすすめレビュー

望月千歳さんの他のおすすめレビュー158