「言の葉(2)」あとがき

 皆さまの心に何か一つでも、心に残る言の葉を。


 「言の葉連れつれ」のキャッチコピーと自分で勝手にしていたものですが、おかげさまで「言の葉(2)」も毎日二つずつ更新すること出来ました。


 わずか25日で「50」。

 (1)と合わせて、ちょうど「100」!(番外含む)


 ここでちょっとお休みさせていただきます。


 (3)も同じように、同じ形で、同じく毎日……


 と、考えていましたが、さすがに毎日はもう無理。


 (2)の最後のほうは「無理しない」としていたのに、無理してしまいました。


 (3)について。


 準備はしておきつつ、十分に「言の葉」がまたたまったら、公開しようと考えています。

 その時はでも、毎日アップ出来たとしても一つずつで。


 「無理はしない」

 それは「言の葉連れつれ」を始めた時の自分への決め事でした。

 それを(3)こそ守ろうかなと。


 どうぞまた、再開した時にはよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言の葉連れつれ(2) @t-Arigatou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ